いらっしゃーいヾ(*'ω')ノ

f0057460_18592351.jpg


プリ、チェイサーをメインに活動しながら、eirでまったりと、そして時には必死になる時がある人のブログです。
リンクはROサイトの方であれば、よかったらご自由にリンクしてやってください。
コメントとかくれたら、喜んでレスしますw

最近、アカハックのようなカキコみが増えています。見つけしだい、即削除してますが、自分が見つける前に来られた方は気をつけてくださいねー。削除する際、遊びに来てくれた人と間違って消しちゃう場合があるかもしれませんが、その時はご了承下せい(´・ω・`)
なんか見極めが難しいのもあるので、最初の訪問のときは、URLは貼らないでくださいなー。

それでは、これからもよろしくっすーヾ(*'ω')ノ

ただいまROは休止ちう。
だったけど、仮復帰するかも?ってか、復帰した!
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2008-03-31 20:26

レスレス~。

>ぬこ
あんた、ココ数ヶ月ずっとランクインしてるぞw
お前、何したww
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-11-01 19:00

アクセス解析ー!


検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 ゆーどる
2位 三国志大戦
3位 気ままなRO
4位 シルバーティアラ RO
5位 ロマンティック大統領
6位 RO たる猫
7位 大徳劉備
8位 ro 青箱
9位 アローバルカン確殺表
10位 2色桃園

ゆーどる、ヌコはなんで、いつもはいってんだw
謎いw


■レス
>ゆっきん
クララは、どうみてもパラディンw
俺は、ホウメイとゼクティばっかつかってるわーw
ゼクティぃいよ、ゼクティヽ(≧∀≦)ノ♪
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-30 23:38

いきなりですがw

mixiはじめましたヽ(≧∀≦)ノ♪
エキブロは、今までみたいに更新しまくらなくなるかも?
まぁ、mixiのほうでは、ココと同じような日記っぽくなってるので、もしよかったら遊びにでもーヾ(*'ω')ノ
名前「森谷ハルヒコ」
ニックネーム「HARUH」
ではじめましたよノノ

2年弱続けてきた、エキブロありがとうw
ンアローに、そそのかされてはじめたエキブロまたいつかw
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-27 21:17

寝すぎ俺!

やっふぉんノノ
帰ってくる一時間前になって雷がなるほどの豪雨が(ノ∀`)
必死に、原チャで帰りました俺ですΣ(∵)

■RO
最近、8時には寝てたので、あんまINできてない模様(*'ω'):;*.':;
まぁ、明日あさってはINして久々にLVあげるさーww

■シャイニングウィンド
とうとうでた!
ゼクティでたーーーーーヽ(≧∀≦)ノ♪
つかい勝手はいいんだけど、やっぱホウメイのがつかいやすいかも?
とりあえず、ゼクティは剣じゃなくて弓型に育てちう。
合体遠距離技使いやすいから、剣型にしてマジックソードでも持たせればよかったかなとも後悔w

■戦線スパイクヒルズ
ついに最終巻の7巻が発売してた。
とりあえず買って帰ると、明るいEDではなかった(´・ω・`)
でも、読んでみると、ついハマっちゃう作品ですなw

■三国志大戦DS
うおい!
こいつぁー、どういうことだ!!
Wi-Fiで全国大戦してみるものの、一騎打ちで勝ったり、落城させれそうになると回線が切れる(´・ω・`)
マナーが悪すぎてWi-Fiのやる気が↓↓
Wi-Fiでだけど、2色桃色の袁軍と組み合わせるのも、意外と使い勝手がよさそうですヽ(≧∀≦)ノ♪
でもDS版には、ドヨも張姫も、まだいないからな~(ノ∀`)

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-26 20:49

大型パッチきたーーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
PSP版『AIR』の発売が一ヶ月延期された。
なんでも、イラストを書き直してるらしい。
リトバスみたいな絵になってるならいいなw
昔の絵は、なんか顔潰れてるような感じがww
まぁ、俺です。

■RO
はやくもベインスがきたねーヽ(≧∀≦)ノ♪
そこで俺は、やっぱり!!








































f0057460_2139225.jpg

やっぱりスリーパーMAPに一時間だけいたwwww
だってさ~、どうせベインス行っても混んでるだろうしさ(´・ω・`)
PT表示もかわってたね。
f0057460_21404334.jpg

HPゲージが追加されてて、ここに支援とかすれば支援かけられる模様。
こいつは~プリが楽になったなww

■三国志大戦
いやー、侵攻進めるも負けた負けた(ノ∀`)
経験不足が目立ったわー。
相手どこにでもいる神速デッキ。
桃園発動して攻めあがってたら、ドヨさんだけ前にでてしまった(*'ω'):;*.':;
武力17とはいえ、SR張遼率いる神速5匹に突撃されまくれば、そりゃ落ちるわなw
桃園たたいて、カードを城門や城壁におかなきゃよかった。
劉備と張姫を前にだして騎馬はオーラだしながら進めばよかったわー。
まぁ、今日も勉強になりましたとさ。

■シャイニングウィンド
ゼクティがでてきたよヽ(≧∀≦)ノ♪
って・・・敵でかよΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
もうね、
Σ(∵)←こんな感じだったw

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-23 21:46

ヤヴァいんです!

やっふぉん
なんてーか、帰ってきたばっかなんだけども、すでに眠いzzz
なので、もう寝まっすΣ(∵)
昨日、深夜に目が覚めて『みなみけ』みなきゃよかった(ノ∀`)

んでは~ぃノシノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-22 20:11

恭介の涙の感動は異常Σ(∵)

やっふぉんノノ
UVERworldの曲ってすごくね?
なんか、クオリティー高くね?
あんま音楽とか詳しくない俺がいうのはなんなんだけど、よくね?
いや~、『CHANCE!』とかいいわー。
そんなわけでアルバム買ってしまいました俺です(*'ω'):;*.':;

■RO
土日は飲みに行ったり、だいふくぅんちいったりと出かけてたのでINせず。
明日から更新再開ですなーヾ(*'ω')ノ

■三国志大戦
2週間ぶりにやってきた☆(ゝω・)v
デッキはあいかわらず2色桃園。
なんと3連勝で9州にあがったのだったヽ(≧∀≦)ノ♪
まぁ、前までは、相手のデッキとか動きよくみないで、がむしゃらにやってたけど、今は最初の配置やら何やらも考えながらできて、視野が広くなったのかもしれん(*´∀`*)
あとは、乱戦とかで、最初は撤退しまくってもカクショウ先生は自城にもどるように心がけ始めたのもよかったのかな。
カクショウ先生なら1人でも、なんとかしてくれそうな気がするじゃん?w
個人的に使いやすいのはやっぱり、UC張姫。
端攻城してきた相手にも、だいたい打ち勝てるし、劉備が妨害計略食らったときは、落雷落としてカクショウでなんとかなる。仕合い結果みても、張姫って何気にカクショウの次に撃退させてるんだよねー。
張姫の槍撃いいわーw

■シャイニングウィンド
クレハが仲間になった。
でも、ソウマがーーーーーーー(ノ∀`)
ってか、ゼクティはいつでてくるんだ?(´・ω・`)

■リトルバスターズ
Σ(∵)
↑コレ、使うといいw

んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-21 23:12

とりあえず初カードおめ俺!

やっふぉんノノ
今日、帰るときになって雨が降って来て急いで帰るはめになった俺です(ノ∀`)

■RO
昨日は19時半には寝てたので昨日の記事はなしw
今日は、スリッパからアレがでた。
f0057460_23173769.jpg

スリーパーc。
効果はびみょい(´・ω・`)
ネイチャを売りに露店だしにプロにBSが帰り、速攻で500個弱売れたヽ(≧∀≦)ノ♪
またBSをスリッパMAP前において来ようと持っていったらアレでアレなアノ人がいた。
f0057460_23191173.jpg

懐かしのカルパンマソ(*'ω'):;*.':;
どうやら鳥で復帰した模様?w
そのあとに、カルパンマソの友達がきて、
f0057460_2320091.jpg

日記だけみてますコールもらった。
って・・・日記だけってΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
落ちる前に、この2人を支援して今日は終了(*´∀`*)

■シャイニングウィンド
やってみると何気に面白いーヾ(*'ω')ノ
個人的にはホウメイを使いまくってる。
それにしても、現実世界の友達が異世界では敵になったり、SEED?(´・ω・`)
声もアスランとキラみたいだし、SEED?(´・ω・`)
まぁ、ゲームなんて面白ければいいのさ!

んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-19 23:23

ひさびさのPT狩り(*´∀`*)

やっふぉんノノ
仕事が終わって事務所に戻るとき、空がすっごい綺麗だった。
なので、着替えてから写メ撮ろうと外でたら、すでに空がかわってて悲しかった俺です(´・ω・`)


■RO
今日はスリッパ必死狩りしないで、みんなで城に。
f0057460_22475461.jpg

初めてみたよ、コイツ。
で、1hたって戻って精算のとき、余ったモノをサイコロふって目が大きい人2人がもらうってことではじめたサイコロ。
f0057460_2250051.jpg

サイコロ運なさすぎにもほどがあるわーーーーーーーー(*'ω'):;*.':;

■シャイニングウィンド
少しだけやった。
さまざまな思いから出来る『心剣』。
人の体から剣を引き抜くとかさー、アレじゃね?アレ。
ウテナが頭に浮かんだ(ノ∀`)

■リトルバスターズ
そういや、前にのせたヤツが声入りのがUPされてた。
もう迷うな!とっとと行けーーーーーー!!
うん、コレみても泣けるわー・゚・(ノд`*)・゚・。
それだけいい作品。感動で泣きたい人にお勧めw


眠いから、もう寝ますよーいzzzz
んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-17 22:51

もう雨降ると寒くなってきたな~。

やっふぉんノノ
帰りに怪しいオニギリをコンビニで発見。

『サッポロ一番しょうゆ味おむすび』

とりあえず買ってみたけど、おいしくはない(´・ω・`)
よくよく考えたら、サッポロ一番自体、あんまうまくないもんなww
あと、みそ、塩もあったけど、もう買う気はない俺です(*'ω'):;*.':;

■RO
スリッパ叩いてたら、ナスにあった。
f0057460_22594397.jpg

ひさびさに、1時間必死狩りしないで喋ってたわー。
そのあとには、集団できた中の教授さんにカビをなすってしまったときのこと。
f0057460_231463.jpg

これはカッコいいポーズwwwww
最後は、
f0057460_2313154.jpg

溜まり場いって終了ーヾ(*'ω')ノ

■三国志大戦
最近おもったこと。
前に受け継ぎ桃園デッキやったとき、受け継ぎばっかつかってて、あんま強くないと思ったけど、今になって考えてみると、あのデッキって強いんじゃないかw
2色桃園と一緒に、受け継ぎ桃園もやって遊んでみようかなヽ(≧∀≦)ノ♪

■シャイニングウィンド
いくら気になって設定資料買っちゃったからって、次の日にゲームなんて買えませんよ(*ノωノ)












おっし、心剣って、どんなものか楽しみだーーーー(ノ∀`)

■レス
>ンアロー
まったく、ンアローっぽいの、いくつあれば気がすむんだよー㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
もうラグナンアロクオンラインしてくるといいw

んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-16 23:06

ンアローは風鎧(゜∀゜)

やっふぉんノノ
急に寒くなってきましたな(´・ω・`)
最近、仕事帰りに原チャかっとがしながら中華まん買いまくってるよ。
スリーエフの「手作り肉まん」が、さりげにうまいと思う俺です(*´∀`*)

■RO
露店を徘徊してて俺は焦った!!??
f0057460_23145019.jpg

コレが一瞬、『+4ンアロ風鎧』かとおもってしまったんだ(*'ω'):;*.':;
ったく、ファルコンローブといい、アンフロといい・・・ンアローっぽいのありすぎだ!
『ディアボリック』だって、なんか『メタボリック』みたいだしな~ヽ(゚∀゚)ノ

■三国志大戦
なんだろう。
ゲーセンについてデッキケースあけたら、メインでもっていくデッキケースじゃなかったんだ。もうね、普通に帰宅帰宅(´・ω・`)
そういや昨日、池袋にいったついでに、ピッタリスリーブを買って来た。
つかいやすいかどうかわかんないけど、明日こそはちゃんと試そうヽ(≧∀≦)ノ♪

■最近気になるモノ
『SHINING WIND』ってPS2のヤツが気になる。
買っちゃおうかどうか迷い中。
なので、設定資料だけ買うとかいうアフォっぷり(*'ω'):;*.':;
ま、いっかww

■レス
>くーちゃん
気にするな~いb
近いうちってか来月あたりやるかww

んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-15 23:22

G狩りは隠れんぼっ(*´∀`*)

やっふぉんノノ
久々にってか、一週間ぶりにのみにいてきました(*′ω`*)
めずらしくあった友達の眉毛がマロみたいになってて面白おかしかった俺です(*'ω'):;*.':;
いやー、アレはどーみてもマロですよ、マロww

■RO
土曜日はG狩りでコンロンに枝集めw
f0057460_027318.jpg

ハットが攻撃モーション中に眠ってしまってダサいことになったw
そのあとはセンセーを探す隠れんぼ。
知り合いGの溜まり場に隠れてたセンセーなんだけど、
f0057460_0283618.jpg

実は、この真ん中にいるんです。
わかんねーよっww

■三国志大戦
池袋GIGO、ディンドンに突貫してきたw
なんてーか、GIGOは人が多いな。ディンドンのがやりやすそうな感じがしたw
まぁ、明日は大慶園に仕事帰りにいきますさヽ(≧∀≦)ノ♪

なんてーか、池袋まで原チャでいこうとしたら、国道6号にはいった瞬間に雨ですよ。
仕方なく、電車で行った俺でしたとさ。
今度、池袋にいくときは、Gメンの、くーちゃんに会えるといいなww

んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-15 00:31

攻めにも守りが必要だ!

やっふぉんノノ
とりあえず、明日は親戚がひさびさに家にくる夕方まで、池袋へとシャシャリでようかとおもってる今日この頃。
話は変わって、オニギリの海苔はパリパリ派?直巻き派?
直巻き派な俺ですーヾ(*'ω')ノ

■RO
とりあえず、短時間な1時間だけ毎日アサはスリッパ。
f0057460_2222207.jpg

プリもスリッパMAP前において支援支援w
もうスリッパMAP前にプリ、BS、セージと、いろいろおきまくってるわーw
そんなこともあってか、狩りはというと。
f0057460_22235570.jpg
f0057460_2224277.jpg











なんの危なげもなく狩りまくりな日々。
やっぱり、時給2M↑はだせてるようだーヽ(≧∀≦)ノ♪

■三国志大戦
アレだよねー・・・。
アレってうざいよね(ノ∀`)
残りカウント一桁。攻めあがってて、ちょい城ゲージが負けてるときのアレ・・・。

『攻めにも守りは必要だ!』
『そのまま倒れるがいい!』

Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
俺オワタw
いつもアイツとアイツにやられる俺。
とりあえず、これからはRホウトウとUC孫権には気をつけます(´・ω・`)

■レス
>ヌコ
えええええええええええええ!!??
もうたたかねーよw
じゃあ、ヌコが+10つくってくれw

んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-13 22:28

タモリwwwwwwwww

やっふぉんノノ
今日の気温24℃だぜ!
もう10月なのに、なんなんだ関東地方は!
仕事中、暑い俺です('A`*)v

RO。
スリーパーMAPにいく途中。
f0057460_23221253.jpg

ひさびさに親びん見つけたー。
スリッパ用の武器しかないから、激弱だなw
最近、スリッパ狩りしてるとログがこうなる。
f0057460_2323921.jpg

どこまでも、ネイチャでうもれていくログ(*'ω'):;*.':;
なんだかんだで、LV75で時給2M↑はだせている模様。
これはいいや~ヽ(´ー`)ノ
KIAIでドラキラを一回過剰してみた。
f0057460_23243693.jpg

☆(ゝω・)v
ゲフェ溜まり場で俺はあの人があの人にしか見えないでいた(´・ω・`)
f0057460_23262218.jpg


んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-11 23:28

SR馬騰はモト冬樹(*'ω'):;*.':;

やっふぉんノノ
最近、仕事中に怒らない日がない(´・ω・`)
まぁさ、怒られるほうも嫌だろうけどさ、怒るほうも仕事やってて一気に疲れんだよー(´・ω・`)
まぁ、どうでもいいけどね!!
それより、『働きマン』とかいうドラマ観てる今。
菅野美穂って・・・老けなくね?Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
きっと、飛天御剣流の使い手なんだな(*'ω'):;*.':;
アホなこと考えてしまった俺です(ノ∀`)

RO。
あいかわらずINした日はスリーパー。
f0057460_22394087.jpg

もう、相変わらず激順調すぎて困っちゃうっ!!
まだ、スリーパーMAPに2回くらいしか行ってないけどネイチャが300個くらいたまったので、カートにはいるだけ入れて露店だしてみたら、
f0057460_22511772.jpg

5分もしないうちに即売れしててビックリΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
スリーパー・・・経験値も金銭的にも、なんてうまいんだヽ(´ー`)ノ

三国志大戦。
レッドリボン君が余ってるカードを送ってきてくれたw
もうね・・・SR馬騰がモト冬樹にしかみえんとです(ノ∀`)

そして今日も眠い・゚・(ノд`*)・゚・。
もう眠気が襲ってくる時間がお年寄りだー!

んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-10 23:04

おーみすむーんらいとっ♪

やっふぉんノノ
今週は眠いzzz
なぜなら、日曜に、月曜仕事で朝5時半起きだというのに、ひさびさに友達と呑みに行った挙句、深夜3時半までカラオケいっちゃったからなんだぜw
で、歌った歌w
一曲目
適当
で、盛り上がるw
この変からおかしくw
SIAMSHADEの1/3の純情な感情。
DAIのWeek!、本日ハ晴天ナリ。
キー高ぇ!
画像コレしかねー
いつになっても名曲w
懐かしいw
これで終了ー。
やっぱ久々にカラオケいくと楽しいもんですな。
DAIの本日ハ晴天ナリが一番採点得点が高かったという俺(ノ∀`)
ってか、今日は眠いから、ちょいしたら寝まするー。
眠くなかったらROは明日INしまっすーヾ(*'ω')ノ
おやすー。
んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-09 19:42 | 日常生活っぽい

スリッパでスパーン!!

やっふぉんノノ
土日はでかけてましたー。
そして道中、今まで気になってた漫画をとうとう買った。
『戦線スパイクヒルズ』
スリを得意とする一般的な男子高校生、数学しかできない頭脳派男子高校生、行動的な女子高生の3人が早慶大の入試問題をヤクザから盗み取ろうとする話で、なかなか面白いw
2巻まで買って、続きがきになって3巻買いに行ったら、3巻だけ売ってなくてションボリ帰宅した俺です(´・ω・`)

RO。
とりあえず金曜のこと。
f0057460_2193165.jpg

超順調にスリーパー狩りしてるんだぜ!!

三国志大戦。
でかけ先で、ついでに筍銀STO氏が、よく出没するゲーセンによってみたw
いなかったけどね!!w
今使ってる2色桃園デッキは、ハマったときが恐ろしく強いけど、一回くずれたら、まだなかなか立て直せないな(´・ω・`)
苦手なのは、Rホウトウがいるデッキ。
前まで全国1位の青井氏が使ってた豪槍馬超のデッキに何回か最近あたってるんだけど、すべてRホウトウにやられてるさー!
次はホウトウがいるデッキに当たったら、ドヨかヨウコにホウトウ一直線に狙ってみるか。
今日の個人的MVPはUC張姫w
相手はSR夏候淵やらSRホウトクがいる魏単。
序盤、カクショウ先生で一気に攻めあがって城ゲージを1/5くらいまで削って自城に帰還。
そのあとは、ことごとく夏候淵の神速をことごとく落雷おとしてやったぜww
桃園デッキのはずが、大強落雷デッキになってしまったw
それにしても、張姫の落雷って、月姫と同じ声だったのかw
さすがは親子(*'ω'):;*.':;
あと、今日は桃園たたいた後、火計うたれたw
コスト1の覚醒もってるRのやつ。
まぁ、知力がそれなりにある火計だろうが、こちとらニヤリだったさw
誰一人撤退せず('A`*)v
でも、今日はホウトウがいるデッキに3回も負けた(´・ω・`)
はやいとこ、ホウトウの攻略考えないと。
まぁ、しばらくは2色桃園で上を目指しまっすーヾ(*'ω')ノ

んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-08 21:17

これまた懐かしすぎて笑えるw

やっふぉんノノ
帰りに本屋いったら、フェアリーテイルとかいう真島ヒロが描いてるマンガがあって、そのタイトルを見たとき、昔好きだったFairy Foreを思い出したw
コレとか好きで今でもカラオケで歌うww
あと、[Love Sick]とかもいいねー。
最近、昔聴いてた歌が好きな俺ですーヾ(*'ω')ノ

RO。
f0057460_20412286.jpg

「破竹の勢い」が転職です。
最後の卒論やるときのアイテム集めに、墨汁をとりに、わざわざテレクリもないチェイスが超マイン一本でイカをたたきに行く。
f0057460_20432120.jpg

ってかさ・・・。
ってかよ・・・。
イカTUEEEEEEEEEΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
短剣もたせたら、シーフよりも弱いチェイス(*'ω'):;*.':;
木屑あつめに、マジで時計いっちゃったんだぜ。
f0057460_20445236.jpg

最初、苦痛だったマジも今となっては成長したものだw
本も余裕で倒せるんだぜぃ('A`*)v
結局、クロックは木屑落としてくれなかったので、プリで強引にカラカサにスティ。
f0057460_20465044.jpg

防具が全部マジがもってて裸だったから河童の大群が、ちょっと怖かったwwww
そんなこんなで、
f0057460_20491799.jpg

セージになったー。
SAGEって書くと、一瞬さSEGAっぽくないか!!??

三国志大戦。
ゲーセンにつくやいなや、大惨事が起きた。
なんと、メインデッキをもってきてなかったのだった(*'ω'):;*.':;
そういや昨日、パソコンデスクの上にだしっぱなしで、そのままだったんだ。
でも、もってきてたデッキケースの中には、屍デッキやら、大爆進デッキやら、あんまやったことがない八卦奥義デッキがあったから、まぁいいかと席についたときに異変に気づいた。
あれ・・・?
えーっと・・・。
君主カードがねえええええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そうだよ、メインデッキの上に君主カードおいてるから、机の上に起きっぱだよおおおおお!
もうね、潔くゲーセンをあとにしましたとさ(ノ∀`)

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-05 20:32

アクセス解析が・・・zzzz

やっふぉんノノ
年金着服横領問題で、直訴しないヤツらっていったい何考えてんだろうね!
ってか、もう年金払いたくなくなるな!!
頑張れ舛添ッ!!!
モウサ、ワルさするヤツは、みんな死刑にしちゃえば、もう問題がおきなくなるとおもうよ?w
ってか、NHKしかり、社会保険庁しかり、なんで悪さしときながら強気なんだろうかzzz
マジでムカつくわー。
とりあえず、頑張れ舛添さんっ!!!!
俺ですzzzz

アクセス解析がおかしい。

検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 ゆーどる
2位 ro 青箱
3位 アローバルカン確殺表
4位 ロマンティック大統領
5位 RO プリ
6位 気ままな日常日記
7位 ハル BOT
8位 RO ローグ
9位 もう迷うな、
10位 ro ジュピグリム狩り

ん?
俺ってBOTだったのかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そうかそうかー、だからローグとかアユで時給3M弱とかで転生早かったんだな。
うん。
なんか、むかつきはしないけど、なんかBOT疑惑されてそうで、嫌な気分だなzzz
でも、4位のには笑ったw

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-05 00:00