人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近忙しく更新できてなかった

そんなわけで仕事行く前に更新ですw
転生して早くも転職した嫁さんがBSと公平組めるのでドセイいきました。
最近忙しく更新できてなかった_f0057460_6484492.jpg

アサクロ・・・カッコよす・・・w
そして寝落ちしたあと、ソロで、おもちゃ~。
最近忙しく更新できてなかった_f0057460_649324.jpg

青箱もでました!!あけたら何これ・・・д
こんなんでてきたYO!!
最近忙しく更新できてなかった_f0057460_6501786.jpg

城主め・・・余計なことをしやがって・・・・。
そして嫁さんとDEX型MEプリのほうで崑崙。
最近忙しく更新できてなかった_f0057460_6511117.jpg

ソウルブレイカーつよいねぇ。ってか強すぎ・・・?
そのあとはGメンとメインのプリで火山いきましたさ。
最近忙しく更新できてなかった_f0057460_652089.jpg


それにしても、BSが妖精耳を装備できるようになるのは、いつになることやら・・・。
はやくパンダカートひきたいYO!!
まだ花カートですらないけどね^^;
by haruhiko_kudou | 2006-04-15 06:53