人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうLV70になったぁぁぁ

この日は仕事が休みだったので朝起きてから接続してましたw
とうとうLV70になったぁぁぁ_f0057460_20102033.jpg

ドセイで、まずはLV69まであげましたさ~。
そして、試しに亀地上へw
とうとうLV70になったぁぁぁ_f0057460_20105123.jpg

俺には、まだ早かったようですorz
そのあとはピラ4~。
とうとうLV70になったぁぁぁ_f0057460_20115480.jpg

ここくるとさ、引退しっちゃった友達思いだすなぁ・・・。
プリで、いつも、ここにいたもんだよ。
その友達にもらった「たぬき帽」、ずっと持ってるからねぇw
精錬してないから使ってはいないけどw
とうとうLV70になったぁぁぁ_f0057460_20132266.jpg

そして初オットー。
オットーうまいっすわ~w
1匹0.3~0.4%もはいってるし^^
盗作も6になったし、そろそろBB盗作でもいいかな?w
そして友達と怪しく二ブルw
とうとうLV70になったぁぁぁ_f0057460_0211989.jpg

アスムかかるとヒマワリが花火みたいだぁw
とうとうLV70になったぁぁぁ_f0057460_0214210.jpg

帰ってから、いまメインになってる頭装備の狐お面を二ブルの清算のエルでカンカンしました。
とうとうLV70になったぁぁぁ_f0057460_0223852.jpg

最近のBSの過剰成功率いい感じっすなw
by haruhiko_kudou | 2006-05-12 20:14