人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ更新~

最近、忙しすぎな、どーも俺です・x・ノ
とりあえず、一週間分を~w
プリで初めてタナトスいってきました。
ひさびさ更新~_f0057460_0255280.jpg

とちゅうデビリンにでくわし、やっとつきましたw
ひさびさ更新~_f0057460_026221.jpg

おぉ!なんかちっさいけど画面が綺麗だぁw
タナトスから帰り、観賞用ハムタがきえましたд
HARUKA☆VERⅡいままでありがと~w
そしてリンカーになるべくテコンが生まれましたb
ポリン島で狩りしてたら・・・。
ひさびさ更新~_f0057460_0281913.jpg

プリやログでないときに限って、こんなんにでくわすんだよねぇд
そして帰って騎士のワンハンドクイッケンで遊びましたw
ひさびさ更新~_f0057460_0291512.jpg

フルアドレナリン初めてつかったよ~w
ひさびさ更新~_f0057460_0314258.jpg

この拳聖強いっすなぁw
ひさびさ更新~_f0057460_0321268.jpg

そしてテコンちゃんを転職です^-^
ひさびさ更新~_f0057460_0324035.jpg

完全にリンカーになった姿のssとり忘れた~д
今はリンカーは殴りリンカーになっちゃってますYO!まだスキルがないのですд

まぁ、眠いんで、今日はここまで~ノノ
by haruhiko_kudou | 2006-07-18 00:37