人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくやったキョーコ!

まぁキョーコってのはBSの名前なんですがねw
所持金が12M超えた。友達の所持金も20M近くある。
狩場増やすのに無形盾造ろうw
盾がないよ~ないよ~д
露店にはバクラーも売ってない・・・。
引退する友達にもらった+6バクラーがあるじゃないか。
でも、引退した友達の遺品くほりたくないな~でもたたいて+7になったら一生モノの盾になるぞっとってことで勇気を出して精錬所へ!
なんか考えると失敗しそうなので、なにも考えずに一気にカンカン!
よくやったキョーコ!_f0057460_2283862.jpg

できっちゃった~よ!
+7バクラーできて友達と発狂してましたw
そして・・・
よくやったキョーコ!_f0057460_2292253.jpg

よくやったキョーコ!_f0057460_229395.jpg

できたぁ無形盾~b
さっそくジュペ行きましたさ~。
よくやったキョーコ!_f0057460_2302892.jpg

いたいっす^^;
辻支援でハイプリさんがアスムくれたからいいけど、ないと、ここってきついな。
VIT90で無形盾あってもきついっすねぇ。アスムあれば余裕だったけど効果きれたときが、こわこわw
つぎはタナトス~。
よくやったキョーコ!_f0057460_2321655.jpg

アリス2人て・・・翡○と琥○みたいじゃないか!?w
そんなんどーでもいいので即効アリス抹殺w
このあとアリスわきまくってましたさw
そんでニブルではBB狩りわっしょいですYO!
よくやったキョーコ!_f0057460_2341488.jpg


Gvもひさびさにでましたさ。
よくやったキョーコ!_f0057460_2343448.jpg

BSでハンマーフォールしまくり、おもろかったw

Gv後はサインクエの手伝いでGH最下層へ。
よくやったキョーコ!_f0057460_2352676.jpg

ごつミノ&ミノいすぎでヒールできずにデスペナくらっちゃいましたさ。

そのあとはDI狩り~。
よくやったキョーコ!_f0057460_2401950.jpg

行く途中、LODに轢かれた~~д
転生して、いつかは倒したいもんですね!w
by haruhiko_kudou | 2006-09-04 02:37