人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は焼肉だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ごつミノ)

まぁ実際に焼肉食べ放題いってきたんですがねw
そのあとゲーセンよって小川直哉?の背筋と握力計測するのがあって、やったら背筋208kg、握力60kgあったのにびっくり!!単位↑でいいのかわかりませんけどね!

今夜は焼肉だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ごつミノ)_f0057460_3231973.jpg

プリでソロしてみた生体1F。
こわいっすねぇд
いくら謎の消防士(?)がうまいっていっても、他が倒せないっすわ~。

そして、ごつミノ~。
今夜は焼肉だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ごつミノ)_f0057460_325682.jpg

ごつミノってさ、取り巻きにミノだすじゃん?なんか、このssって、ごつミノの取り巻きが、ごつミノみたいになってるんですけど!!w
友達に動物靴借りてたんで。かなりうまぁぁぁでしたw
ありがっと~♪

今夜は焼肉だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ごつミノ)_f0057460_327594.jpg

そんでマステラをとりに崑崙へ。
そしたら、この様ですYO!枝が上に!!
BOTに拾われないうちに、チョイサーが速攻で拾うために飛びましたw

BSはオットーです。
今夜は焼肉だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ごつミノ)_f0057460_3282835.jpg

3匹までならいけるから、かなり良い感じb
まだLV71だから0.2%も1匹ではいるしねw

オットーから帰るとアモン狩りということで参加。
今夜は焼肉だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ごつミノ)_f0057460_3303386.jpg

ウェポンパーフェクションとただ殴るしかできなかったけどね!
2%も経験地はいったから、ただすわせてもらっただけの気が・・・w
いつかはBSでヤファとメマー対決をw
短剣製作無駄にとっちゃったから、メマーまだ2しかないけどね!!
by haruhiko_kudou | 2006-09-05 03:32