ポイズンナイフおもれえええええええw

こんぬずあ~こんにちは~こんばんは~、どーも俺です(`・д・´)v

この日は臨時いってみました。
f0057460_17475956.jpg

このAX強すぎんですけど!?でもDEXがたりてないせいか、ロリにミスはありました。でも強っΣ

そのあとはBSでPナイフでのタラ狩り?w
f0057460_1755932.jpg

毒になりまくって、おもろいw
このあそびいいかも^-^

そしてカルパンマソのGにいるアチャも少しあげたb
f0057460_1750644.jpg

ホルンTUEEEEEEEEEEE!!
倉庫に2k個くらいあったパンを200個ほど食べながらやってましたYO!

プリはガボイつれてニブル。
f0057460_17511071.jpg

あんた・・・いつの間にクリ騎士になったとですかw

テルにプリ魂かけられたからポリンにHL撃ってみたw
f0057460_17521066.jpg

つよwwwでもSP消費はげしいな。

室内もいったけど、やっぱプロ北になれると、うまさを感じないな~。
f0057460_17533035.jpg

それにしても弓BBかっけえYO!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-09 17:54