人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、取り戻した8%

おはばんは~、こんぬずあ~。どーも俺です。

8%減になったけど、仕方ないので臨時にいたLKさんを拾ってみた。
とりあえず、取り戻した8%_f0057460_4143233.jpg

なんとクリLKじゃありませんか!?
オーラブレードとかコンセあるから、強かったなぁw

そのあとはセラローグ拉致り、またニブル。
とりあえず、取り戻した8%_f0057460_4153330.jpg

この人、自分では弱いって言うけど十分強いっすわ~b
やっぱ、弓BBはカッコいいもんだぁw

そして、いつものプロ北。
とりあえず、取り戻した8%_f0057460_4164916.jpg

もう何がなんだかわからないくらいになってますYO!w
でも、うまうまぁ!!
そしてかえる時、たまたまいたシャアから、
とりあえず、取り戻した8%_f0057460_417396.jpg

通算6枚目のシャアcきたーーーーーよ!
転生までこもったら、あと何枚でるだろう・・・w
そんなわけで何とか58%まで取りもどしたさ^-^
とりあえず、取り戻した8%_f0057460_4185673.jpg

何気に狩りまくったなぁ短い時間で。
やっぱプロ北に自分達以外、誰もいなくなったのがでかかったな。

そしてハムタのGの溜まり場いったらカルパンマソが転生してるじゃないかw
じゃあってことでニブルに遊びに行きましたw
とりあえず、取り戻した8%_f0057460_4203583.jpg

何気に強引だったけどLVもJOBもあがったカルパンマソw
by haruhiko_kudou | 2006-09-15 04:20