人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・転生!

おはばんは~、こんぬずあ~。どーも俺です。

今まで、アビスで、ニヨ狩りで、ここまであがったようなもんです。
そして、うぃるチョイサーもLVあーーーっぷ!
祝・転生!_f0057460_10111460.jpg

チョイサーLV96。LVたっけww
そして俺は、99.9%になり残すとこ8k。
みんなの前でポリンを倒して発光したかったため、畳に調整しにいきましたw
祝・転生!_f0057460_10125274.jpg

ハイハイーイ!誤爆発光おめおめ!
最後の最後まで畳だった俺!畳で光った俺!!w
みんなには「お前らしい」と言われる始末zzzz
俺の最終狩場は、やっぱり畳だったらしいw
転生資金を持って倉庫にアイテムおいてジュノーです。
最終的なハダカでのステ。
祝・転生!_f0057460_1015039.jpg

そして俺。
祝・転生!_f0057460_10225649.jpg

なんと倉庫あけたために転生資金が40z足りないときたもんだ!!!!!!w
40zもらい何とかユミルの心臓内部へ行く。
祝・転生!_f0057460_10161368.jpg

やっとこヴァルキリーのところへいくと、
祝・転生!_f0057460_10164132.jpg

先に転生している方々はヴァルキリーを下から眺めていたようだwwww
その後は、ギャンブル万歳のンアローにポリン島につれてってもらう。
祝・転生!_f0057460_10175721.jpg

青パジャマになりキャラメルにいく。
祝・転生!_f0057460_10232196.jpg

そして自分であげることになると、INTおさえてるから畳いけNEEEEEEEEE!!
アチャをつくり吸わせることにw
最初アチャのがLV2すくなかったのに、今ではアチャのがLV3高いYO!!
廃アコ、まぞいわ~orz


おまけ
祝・転生!_f0057460_10205025.jpg
←給食当番らしいw
なんか懐かしい響きだなw
by haruhiko_kudou | 2006-10-08 10:21