人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼のイベントで感動

こんぬずあ~。どーも俺です。

セラ天ダンサーのVITが、かなり高くなってきたってんで、みんなプリでディビーナしにPvアルデ。
そしたらね・・・。
蜃気楼のイベントで感動_f0057460_1336506.jpg

HiPriさんも乱入してきてボコられる始末д
さらにM疑惑発生(´・дう)
このHiPriさん。このブログみてくれてる人らしい。思わぬところででくわしたw
そのあとはイズ海底神殿。
蜃気楼のイベントで感動_f0057460_13391749.jpg

この2人・・・意外と強いね。

新しく入ったGメンつれて時計4です。
蜃気楼のイベントで感動_f0057460_2274464.jpg

なんつーか、たぬきちセンセーのEDP強すぎっすわ~w
塔の時間まで40分くらいあったから、暁さん拉致り監獄。
蜃気楼のイベントで感動_f0057460_2301269.jpg

なんか、HiWiz様TUEEEEEEEEEEEE!!
MSPどんくらいあるんだろうかw
蜃気楼のイベントで感動_f0057460_2305279.jpg

サフラしたら詠唱もめっちゃ早かったなw

そして!!
待ってた塔です!!
GメンバーでPT固めて出陣。
蜃気楼のイベントで感動_f0057460_232329.jpg

そんなわけでイベント始まる前に、塔マニアなンアローに作戦を聞き塔2回目な俺は一応聞いておくw
蜃気楼のイベントで感動_f0057460_2341262.jpg

始まったら、もうね・・・アスム&LA&サフラしまくってたw
蜃気楼のイベントで感動_f0057460_2344488.jpg

おめってのはMVPとったんだっけかな?
まぁ、脱落していく人がPTを抜けていき、途中で分かれ道になったとき、そこにいた人の中にWIZ系がいなかったよー!!
でも、ブラギ+LA+Sbrで敵を瞬殺できたので何とかなりましたさ^-^
最後の部屋はDLさまがでてきたり、怨霊が小部屋にはいってきたりと、めっちゃ大変だったけど、しらない人達と協力してやり遂げる戦いが面白くてw
頑張った結果!
蜃気楼のイベントで感動_f0057460_2395493.jpg

ゴールして記念ssっとb
なんか良い思い出ができましたねぇ♪
また明日も、最後までいけるといいなっw

おまけ
蜃気楼のイベントで感動_f0057460_2412451.jpg

↑よーれー君が転生祝いにって俺のイラストを描いてくれました^^
さ、爽やかすぎる・・・ww
エセ爽やかとか某白い兎にいわれたことあるからいいのかね。
よーれー君、ありがっとぉぉぉぉぉぉぉ。
by haruhiko_kudou | 2006-10-16 02:45