人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝オチday

こんぬずあ~。
とうとうプレステ3が発売されましたね。インタビューで「プレステ3に何を期待しますか?」って聞かれていた人が、「DVDが観て見たいです」と答えていた・・・・。
「だったらプレステ2でいいじゃん!!」と昼休み中にツッコミをいれた、どーも俺です。

なんてーか、マグヌエクソシズムってカッコいいよね!
そんなわけで、
寝オチday_f0057460_1404838.jpg

殴りリンカー今までご苦労様ーw
そして、たぬきちセンセーに5分ほど壁してもらう。
寝オチday_f0057460_1415337.jpg

溜まり場にいたら、
さとこさんプリにでくわし、たれ猫を借りてみたら、
寝オチday_f0057460_1410592.jpg

なんか某ランカー製造BSさんみたいになったw
よ~~~~し!製造しちゃうぞおおお!
とか思っても、しょせんは戦闘型。
自分一人じゃスティレを作るのが限界なわけで、マリコンないとLV3の武器なんかできないYO!!
そしてG狩り。
寝オチday_f0057460_147777.jpg

なんと俺、火山2Fで寝てしまったw
そして風呂にはいるものの、そこでも寝る始末zzzz
寝るって重要だよね?w

レス。
>チュン吉
え?あれって「ぜひのっけてくれ!」って言う意思表示の嫌じゃなかったの?w

>さとこさん
チュン吉の惚気は、これからも見守っていこうw
クッキーc昔は高かったのにねぇorz

>雪ちゃん
わかったー。あとでリンクかえとくーb
by haruhiko_kudou | 2006-11-12 14:02