人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はジュピで2%だけーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
今日は仕事から帰ってきて暇だったのでコードギアスのネットラジオを聴いてみたw
やっべ!「反逆の山々」ってヤツおもしれえええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
俺も芝居やってたころは、もっとうるさいテンションだったなぁw
なんか懐かしいな。今の仕事は日曜が休みだから、日曜に月2回やる芝居やら何やらの集まりに復帰しようかなとか思い始めちゃった、どーも俺ですw

今日は、Gメンのタヌキチセンセーとジュピグリム狩りにいってきた。
今日はジュピで2%だけーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_22541313.jpg
ジュピにきて10分弱。アスム切れた頃にMHにでくわす。もちろんヒールは追いつかない。帰還(ノ∀`)
でも+2%で帰りましたさ。
そしてギャンブル万歳ンアローと、先日古今東西のお題になった「りんねさん」の新キャラの名前について話が始まったw
今日はジュピで2%だけーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_22572566.jpg

これはひどい名前だw
そして俺は廃アコを吸わせてたハムタで溜まり場にいたらンアローがキャプテン翼の歌を歌いだした(*'ω'):;*.':;
ちょっとアレ~見な~エースが通~る~♪
優れものぞと~町中騒~ぐ~♪
(中略)
【それにつけても俺たちゃ何なの~♪】
そうです、この【】の歌詞に差し掛かったとき事件は起きた!!
今日はジュピで2%だけーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_23206.jpg

ありえねえええええええええええええ!!??
同時発言!しかも、なんだ、このかぶりはΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
この後、ショックエモがでたことは言うまでもない(*'ω'):;*.':;
あまりに暇だったので青箱ギャンブルしてみた。
今日はジュピで2%だけーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_2333910.jpg

えーーーーっと・・・、あたりは・・・ないね、うん、ないなorz


レス。
>さとこさん
LVアップありー。
弓BBは面白いけど、月光ないときついかも?
俺も前は短剣ローグいたけど、弓BBがやりたいがために弓ローグになったw
by haruhiko_kudou | 2007-01-08 23:05