人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夜は眠いねー、でも仕方ないかね!

やっふぉんノノ
土曜、仕事帰りに急に車が左折してはいってきた、あたりそうになったのでムカついたから、その車の窓があいてたっぽかったので原チャを横につけて「あぶねえな!」と言ってしまった。その車の運転手はヤンキーっぽいカップルw
助手席の彼女さんは俺の怒りをスルー。運転してた兄ちゃんもスルー。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。
だああああああああああ!!
思い出しただけでも腹立つ!!どーも俺です!!

今日もニブルです。
土曜の夜は眠いねー、でも仕方ないかね!_f0057460_14362450.jpg

昨日とは違ってSBもグリムも食らわず~。昨日が異常だったな(ノ∀`)
そしたら、
土曜の夜は眠いねー、でも仕方ないかね!_f0057460_1437973.jpg

アキがLVあがったーヾ(*'ω')ノ
俺、まだ次まで60%くらいあるわな(*'ω'):;*.':;
そのあとはG狩り。
タナトスらしく、さきにタワー前についた俺は思った!
土曜の夜は眠いねー、でも仕方ないかね!_f0057460_14381369.jpg

「FFっぽくね?」
なんでもFFっぽく思ってしまう俺w
みんなそろったら、とりあえず記念ss。
土曜の夜は眠いねー、でも仕方ないかね!_f0057460_14385987.jpg

そして狩りしてると、
土曜の夜は眠いねー、でも仕方ないかね!_f0057460_14394112.jpg

俺が眠気に負けて帰還するのだった(´・ω・`)
by haruhiko_kudou | 2007-01-14 14:39