人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのプロ北!!!!

やっふぉんノノ
土曜は雪が降りました。仕事しながら、みんなでどーも寒いはずだといいながらやっていた。めっちゃ寒かった俺です!

プリ時代、LV90台後半はプロ北にいっていたので、ンアローとローグでデビューしてみる。
懐かしのプロ北!!!!_f0057460_9435386.jpg

やっべ、これいけるw
小型はないけど、闇弓&銀矢でなら敵はキラーマンティス以外2確だから、かなりいけたw
しかも、まだ道覚えてるわーヾ(*'ω')ノ
そんで、たまにランテレMAPの敵も処理しないと敵が沸かなくなるので、いったあとランテレでンアローと離れる。
QMCあれば、なんの心配もなく、どんなにわこうがガーターはないので余裕でいけたヽ(´ー`)ノ
だ・け・ど!!
チェイスのようにプリザがない俺は、MHのどさくさにまぎれたバフォ子にピアースをもらってBBがうてなくなり死ぬのであった(ノ∀`)
そのあとはニブルに少しだけ。
懐かしのプロ北!!!!_f0057460_9472124.jpg

Gメンがいたので、BBの打ち合いで無駄にSPを使うのであったww
やっぱ♀チェイスはかっけええwコマネチもいいけどね!

レス。
>ねっちさん
おk-。
こっちもリンクしとくーヾ(*'ω')ノ
by haruhiko_kudou | 2007-01-21 09:48