人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスティックローズ+ツインリボン=???

やっふぉんノノ
最近、車に乗ることが増えてSIAM SHADEばっか聴いてるかもしれない俺です。

とりあえず今日も少しだけアユアユ。
ミスティックローズ+ツインリボン=???_f0057460_8335978.jpg

壁ごしにタニーが現れた。そのあとタニーが横沸きして死んだ俺orz
でも、
ミスティックローズ+ツインリボン=???_f0057460_834547.jpg

LVあがったーヾ(*'ω')ノ
これで88ヽ(´ー`)ノ
そのあとはニブル。
ミスティックローズ+ツインリボン=???_f0057460_8354371.jpg

こっちはアキがあがってた(*'ω')
それにしても、
ミスティックローズ+ツインリボン=???_f0057460_8362090.jpg

この装備、男がやると微妙すぎだなΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

レス。
>チュン吉
タナ7Fおもしろいかも?w
エロい話たてられるチュン吉こそが、普段から変態なんだよ><

>ねーやん
やっぱりチュン吉の普段の言動がげいいんだよな(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

>ンアロー
破廉恥なンアローにいわれてもな~ぁ><b

>しーさん
チュン吉にエロい目でみられ、なもww
って、そこまでキャラよくみてないからわかんねええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
タナ7Fは、友達だけでいったらおもしろいかもねーヾ(*'ω')ノ
by haruhiko_kudou | 2007-02-02 08:40