盗作弓ローグ狩場ねえええええええ(ノ∀`)

やっふぉんノノ
「お笑い芸人歌うまい王選手権」みたいな番組・・・タカアンドトシの「欧米かっ!」って言わないほうの歌ってる姿があまりにキモいです、普通にキモいです。むしろキショい(*'ω'):;*.':;
どーも俺ですw
三段盗作をもらいにPvいったらリカさんの旦那がハイプリになってたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
f0057460_1944456.jpg

マジか・・・転生はえええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そして、くうちゃん&ヴァネさんとでハイロクリップを使った遊びをしに行く。
f0057460_19454568.jpg

たしかにきつかったw
しかも発言がかぶっちゃったぜ(*'ω'):;*.':;
で、そのままイズーヾ(*'ω')ノ
f0057460_19462685.jpg

結構いけるじゃないか!!
と、思った数秒後、盗作がWBになり・・・さらに!!
f0057460_1947334.jpg

弓でBBきえたのに、こんなの無理だああああああ(ノ∀`)
で、今度は4人でアノリアンーヾ(*'ω')ノ
f0057460_19495238.jpg

うん、危なげなくいけたねw
みんなでワイワイ狩りにいくことになった。
「今日も騎士団だああああああ!!!」
そして、りんねさんのポチもきた!
f0057460_19551553.jpg

とノリ気でいき、騎士団内に入ったと単に深淵様もいたーーー!これはいい感じだ~と思ってたら・・・。
f0057460_19512098.jpg

いつの間にか城になってたらしい(´・ω・`)

f0057460_1952958.jpg

どうせ誤爆王だよおおおおおおおおおおおお!!!!!(ノ∀`)


レス。
>ゆっきん
添い寝ってか、よくみたら、たぬきちセンセーにつぶされてるなw

>ねーやん
マジか・・・(ノ∀`)
いつかはだしたいBOSScだなーヾ(*'ω')ノ

>りおっち
チェイサに、いつかなって囲み返すw
G☆Pって、ローグでもいけるものなのかw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-20 19:55