人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指の切れ目がいてぇええええええ(ノ∀`)

やっふぉんノノ
朝起きると、スーパーサイヤ人より髪型がスゴイことになってるときがある俺ですーヾ(*'ω')ノ

久々にオットーに♀ローグでいってきたー。
指の切れ目がいてぇええええええ(ノ∀`) _f0057460_200626.jpg

なんつーか・・・あれだね。
♂ローグはアユでグイグイLVあげちゃったから、今さら♀ローグやる気がしないねw
でも、いつかはアユに篭れるようになりたいもんだ(´・ω・`)
GD2Fでは青箱がでた。
指の切れ目がいてぇええええええ(ノ∀`) _f0057460_2013821.jpg

もちろん、オープン!!
指の切れ目がいてぇええええええ(ノ∀`) _f0057460_202288.jpg

orz
指の切れ目がいてぇええええええ(ノ∀`) _f0057460_2023258.jpg

最後はキャラスロが増えたのでローグ盗作用三段モンクつくろうとアコやってみた。
でも・・・、
もう飽きたけどね!
飽きたけどね!!
飽きたけどね!!!
飽きるだろ!今さらノビなんて!!!!芸人「ですよ。」や桜塚やっくんのように飽きるね!!!
by haruhiko_kudou | 2007-02-28 20:04