人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から、また更新ーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
土、日は出かけてたからROにINしてなかったのです。
最近、PSPのレディアントマイソロジーが面白くなってきましたw
前までつまらなかったから買ってから放置してたんだけどねw
だんだん、アーチェやらリフィルやらリッドとかが仲間になってくると面白くなってきたわーw
個人的には、まだ仲間にできてないルークに期待w

RO。
昨日、帰ってきてドラ狩りにだけ行く。
その道中・・・、
今日から、また更新ーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_1842393.jpg

ものっすごいMHにでくわした!!
これ、敵がくっついててわかりずらいけど、20匹くらいいます(*'ω'):;*.':;
おかげでHP200になったぜww
で、ドラ狩り。
今日から、また更新ーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_1843910.jpg

cもでない、マステラのみ!!
はい終了(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
戻ったときのこと、
今日から、また更新ーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_18434037.jpg

SWだらけであった・・・Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)


レス。
>しぃさん
アユはうまうまだw
で、ウハウハだ
俺は65でいったときはすぐに死んだから、75くらいまでオットーにいたw
それからアユだから、LV87でもJOBが48ときたもんだw
by haruhiko_kudou | 2007-03-19 18:45