人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方十四朗ふっかーーーーーっつ!!

やっふぉんノノ
明日、銀魂&mihimaruGTのベストアルバム発売っすよ!
これは、買わなくては!!
そんな俺です('A`*)v

今日のROは、
土方十四朗ふっかーーーーーっつ!!_f0057460_0191113.jpg

先日、盗作がJTにされたので、カーさんにBBをもらう。
いろいろ喋ってたら30分くらいたってた(*'ω'):;*.':;
土方十四朗ふっかーーーーーっつ!!_f0057460_0202341.jpg

アユでは、いろんな知らない人と喋ったりして、今日は楽しかったっすww
で、月光でSP回復してたらアスペをもらう。
土方十四朗ふっかーーーーーっつ!!_f0057460_0211194.jpg

それでも、このダメってw
俺、めっちゃ弱い短剣ローグかと思われたかw

レス。
>非公開の方
そうですよ、そのGですよ。
俺と同じでJTにされましたか。じゃあ同じヤツかもね(´・ω・`)
いくらPvだからって、やっていいことと悪いことがあると思いますね。
なんにも考えられない自己中なガキだから仕方ないっすね;
いい加減、あいつらの勝手っぷりには腹たってきてますよ俺もヽ(`д´)ノ
いつか、一緒に復讐しますか?ww
by haruhiko_kudou | 2007-05-02 00:24