人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のRO

やっふぉんノノ
帰りに、原チャかっとばしながら
「Da LiLa Yeah~~~~♪」ってミヒマルを歌ってたら、目に虫がはいってやがってハードコンタクトの俺は涙流しながら運転してました。夏なんかなー!蝉が飛んであたってくるんだぞ!
俺です。

昨日のROは夕飯前にちょこっと背伸びしてアサ子でFD。
昨日のRO_f0057460_18513340.jpg

武器は相変わらずダブルTHw
ふと思った。シフ子のときはグラもスチレもグラフィックあったのに、アさ子になったらグラフィックねえええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
属性武器なんてンアローに借りた火ダマしかなくてね!
スティしてみたら!!??
昨日のRO_f0057460_18522152.jpg

(*'ω'):;*.':;
今となっては安いけど、スティでレア盗んだのは初めてだヽ(´ー`)ノ
そして夕飯AFKして、そのまま寝落ちするのであった・・・。
起きたのが深夜3時半。雨の音がうっさかったよ(´・ω・`)
そろそろ、まじめにローグやるかw
by haruhiko_kudou | 2007-05-17 18:54