人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
土日は出かけてました。
なんつーか、三国志大戦やってました(*'ω'):;*.':;
そんな俺です('A`*)v

GD2FでペシペシBBうってたら青箱でたー!!
ーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_22554355.jpg

もちろん速攻であけたw
ーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_22555854.jpg

...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
南ベンチにいったら、MIOっちとかがいたーヾ(*'ω')ノ
ーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_22565654.jpg

(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_22575975.jpg

うん、なんでオッサンとか言い合ってたんだっけ?Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_22583973.jpg

太刀魚を食いにいったチュン吉をいじめてるみたいになりw
チュン吉が「空木色の~」って名前に騎士できたんで、ちょうどやってたラピュタとのコラボレーションをしてみた。
ーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_22595147.jpg

どんなムスカなんだろうか(´・ω・`)
そして、俺とチュン吉がエロいという話になり、俺はしーさんの次にエロいんだよ?っていったら、
ーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_231320.jpg

この聞こえないフリがちょっと面白かったww
まるで自分はエロいといってるみたいだったwww


レス。
>悠
あの色は、確かに洗剤っぽい色だなw
で?やっぱまずい?w

>くーちゃん
ちょwww
何時までやってんだΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
11連勝とかすっげえなぁヽ(゚∀゚)ノ
今日は3連敗したトウガイ先生デッキは、キョウイの挑発にめっぽう弱いってことに気づいたから、蜀デッキにしてみた。そしたら3連勝で終了('A`*)v
ってか、相手がSR惇とか、SR関羽とかいてめっちゃ強かったわー(´・ω・`)
関銀ペイでなんとか倒せたwこいつ使い勝手いいなw
ちなみにDSと三国志大戦かっちまったw

>みえうじ
おー、おひさーヾ(*'ω')ノ
最近BOTがあまりに多すぎて、ROだるくなってきたわーw
by haruhiko_kudou | 2007-06-17 23:06