人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MK5

やっふぉんノノ
焼却炉にフォークリフトでゴミを投げ落とすとき、落ち切れなかったゴミを蹴り落としてたら、足の毛が東野幸冶の髪の毛みたいにチリチリになってましたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
燃えなくて良かったww
俺です!!

RO。
INしようとする。




サバキャンです(´・ω・`)



めげずに、もう一度IN!






不正対策ほにゃららのせい落とされるヽ(`д´)ノ




・・・。




ROは、ただでさえ課金させてるくせにBOTがおおいのに、こんなことされてばっかじゃ嫌になるね。もう、この日はINせずに終了(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このまま休止しちゃったりしたら、みんなに何も告げずにごめんなさい(´・ω・`)
しかし、ガンホーはもうおわってるな。金儲けのことしか考えた無いように思えるしな。
そんなんばっかだと、マジで引退5秒前って感じですなw


まぁ、もし休止しても、そのうち帰ってくるさーヾ(*'ω')ノ
とりあえず、明日もう一回INしてみようw




レス。
>えみうじ
今のROのおかれた状況に1Dayつかって入るのはお勧めできないな(´・ω・`)

>悠
あの色はおかしな色じゃね?w
よくキュウリなんかとあわせようとしたなw
売り出すってことは、思索段階でいけるとおもったんだろ?w
なぞいw

>くーちゃん
SR陸遜ってどんな効果だっけ?
ってか王異って計略つよくね?w
あれくらったら、トウガイ先生もホウトクも武力0になって焦ったわーw
王異の計略の範囲ってどれくらいなんだろか?結構ひろい?
DSので、遊びでトウ白だけで、戦場に特攻したらあっさり負けたぜwwww

>MIOっち、あらためMIOおっさん
結構、おもしろかったからssとってたw
三国志大戦はソレだねー。一度やってみるといい。
きっとハマるw
by haruhiko_kudou | 2007-06-19 20:36