人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO休止から2日目の更新

やっふぉんノノ
今日さー、職場の隣のオッサンがキュウリうれすぎたから、みんなで食べてとか言って持ってきたんだ。
それがね・・・。











































RO休止から2日目の更新_f0057460_2053813.jpg

(*'ω'):;*.':;
このキュウリどうよ!!??ww
2Lのペットボトルが、まるで500mlのようじゃねえか!!!
それしにしても携帯カメラじゃ画像荒いな。明日は休みで、天気は晴れだし、出かけるついでにデジカメも買ってくるかw


とりあえず約2年はまりにはまったROで出会った友達やら知り合いのイメージを考えてみるw

長い間お世話になってまだ所属してるG【寒桜】メンツ。
ンアロー→ふんどし生活24年チェケラポーズ免許皆伝w
るるぽん→ペヤング大食いCカップ(*'ω'):;*.':;
たぬきち先生→独特な個性&感性の持ち主でンアローのイジリ役
くーちゃん→陸遜(*'ω'):;*.':;
隊長→謎の格闘家
アキ→時価ネット田中の回し者画伯w
ゆっきん→無敵の2PCプレイヤー
カーさん→+10ゴーグルまでがんばw
なちゅさん→Gでは一番女の子らしいところがあるけど、ド酒豪!!
エレ→我はオカッパなり!我がオカッパに適う者なし!!
りんねさ→極太おしぼりんね☆ミ
ヴァネさん→いつかは中野浩一を越えるチャリ大好きっ子
まつりさん→気づけばいて気づけばいないというすごい人w
エリスさん→ROで一番最初にお世話になった人
ハットさん→デコ納豆w
グミさん→やぁw
猫さん→やっぱりヌコw
みちさん→+10笠(?)LK
カイさん→どこまでもネタキャラ満載

G以外の人たち。
Will→終電ラーメン食い逃げ未遂をツケで回避w
レッコソ→コソコソレッコソーーーーーーーーw
メフィさん→メフィストⅡ世(*'ω'):;*.':;
悠→でまかせゆーきw
オレルア→最初ワインの名前かと思ったw
ガボイ→グレイ部w
テル→丘サーファーおめ?w
プルトン→プルトン効果(´・ω・`)
アヤネさん→前髪パッツン銀髪少女w
幸村→モッサリハムタ金欠注意報w
なもっさん→和み系キャラ
蘭→尻w
セラ天→実は自己本位がしっかりある子だと思うw
すーちゃん→SノビTUEEEEEEEEEEE!!でも金欠プレイヤーw
こっきゅん→いっこく堂のイメージがぬけませんw
薫君→☆萌☆薫之助☆
メソ→ギンギーラギンにさりげなく~♪
ゆう→プリで出会った変態師匠w
りおっち→エロチェイサー(*'ω'):;*.':;
檻さん→極限までINTをきわめてほしい('A`*)v
マロン君→実はイジられキャラ?
MIOっち→みオッサンw
セルツさん→昔はお世話になりましたーヾ(*'ω')ノ
チュン吉→やっぱりエロっちゅん
しーさん→同上(ぁw
ヒマ→筋肉バスターΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
さとこさん→惚気モアイコッタ(*'ω'):;*.':;
えりいちゃん→So Farawayーヾ(*'ω')ノ
ゆーどる→ゆーどるにドーーーーーーーン!!
まろさん→ヒゲが無ければ見た目はいいのに残念だw
筧先生→いつも逆毛ロボット仮面w
せりゅさん→風景ssの神
ねっちっち→ネッチキチーやでーーーb
みえうじ→オットー大好きっ子デスペナに要チェック
鹿瀬さん→素顔はレアです
みなちょごり→ラルク アン ゴリw
くろさん→ボス狩り大好き、いつかc出すんだb
ブルさん→最初名前みたとき『キリマンジェロ』かと思ったw
キョン吉→どこまでもマイペースにw
りかさん→Sノビ発光させて欲しいw
ハクマっち→らき☆すた大好き好青年
セレっち→クリLKかっけえええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ネバー→ぬーーーーん
カルアル→狩るアルNE!
フリーさん→いつも思わぬところで遭遇するw
ヒマワリん→いつも怒られる(ノ∀`) w
春君→下ハル(*'ω'):;*.':;
紅蓮→クホ紅蓮w
MINMIさん→空白特攻隊w
GJさん→すごい名前出落ちに笑ったw
アル→ボスc狙うBOSSハンター。タニー倒してくれw
黒ネコ→黒ヌコ?w
純さん→なぜか最初、ものっすっごい人かと思ってたw
いも→♀チェイスがんばってくれよーーーーw
エミさん→Pvではじめてあったのに攻撃されて焦ったw
ねーやん→魔法剣!エーテルちゃぶ台返し!w
コノノ→もっとエロくなるんだ><b
鶏肉さま→ダジャレ王
ゆぴあさん→何もわからなかった頃、一番お世話になってたw
かづき→内山君(*'ω'):;*.':;
カイン→騎士とLKどこいったあああああΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
いづみ→なぞいw


うーん・・・思いだそうとすればするほど、どんどんでてきてキリがないから強制終了w
ぬけてる人がいたらすまんとです。どっから思い出していけばいいか途中からわからなくなってきちゃったよΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)


レス。
>セラ天
発光ってSノビだろ?w
Sノビ光ってたら感動だなw

>悠
マジか!ありがっとーーヾ(*'ω')ノ

>ゆっきん
短剣じゃなくて弓のほうを頑張れば短剣より早く発光できるはず><b

>MIOっち
まぁ、引退じゃないから、そのうちひょっこり現れるときもあるかもねw
BOT80%削減ってのは目標らしいね・・・目標で80%とかやる気ないなぁ(´・ω・`)

>りんねさ
きっと戻ってくるころには組めなくなってそうだw
俺プリ、りんねさ騎士でいくしかw

>ンアロー
(ノ∀`)
三国志大戦日記Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
くーちゃんが見にきそうだw

>たいちょー
戻るまでにハイプリになっとけw

>猫さん
相方の森さんのイジられキャラっぷりには笑ったw
また、そのうち話せるさーb

>あゆむっこそ
ハイプリ作ったら、スナにあきるんだな、きっとw

>すーちゃん
1Mは返す直前に、また髪型破産するの希望w

>しーさん
さすがにね、BOTいすぎで気持ち悪いからさ(´・ω・`)
しばらくネトゲーはしないかな。
とりあえず、BOT80%削減されてるころに戻るかもw
by haruhiko_kudou | 2007-06-23 20:48