人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねおちオンライン☆ミ

やっふぉんノノ
安倍総理が選んだヤツらは次々と問題発言とかやってますな~。
それもバカだけど、問題発言のたびに、揚げ足取る他の党のヤツらもバカだな。
日本の政治界オワタ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな政治家なんて消えてなくなれば良いさ!!そしてバカ高い給料なくせ!
とか思ってる俺です...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

RO。
露店みてたら、
ねおちオンライン☆ミ_f0057460_921466.jpg

一瞬「ファルコンアロー」が売られてるのかとおもったぜww
その後、夕飯AFKして、たら、そのまま寝落ちw
起きたのが深夜4時半ときたもんだΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
なので、♀ローグを少々w
ねおちオンライン☆ミ_f0057460_9231033.jpg

さすがはプチINT低AGI。
こんなタムラン6匹くらいでやられるなんて(´・ω・`)
INTが素で61になったらAGIあげていこうかなー。
明日には、もしかしたら89になれるかもかもw


レス。
>くーちゃん
あれは売れそうに無いと思ってるから気長に待つさw
ってか、そのデッキ意外とつかいやすくね?
SR曹ヒで開幕序盤は攻められそうだし、後半は、もう槍撃だしまくれてがんばだw
なんか、こないだやった3戦目さ。
白銀バチョウの撃破数がすさまじかったw
10回撃破とかww
やっぱ馬超さんは強いっすなーヾ(*'ω')ノ
はやく馬超さんのアイテムがほしいもんだー。伏兵気にして最初攻められんw


んでは~ノシ
by haruhiko_kudou | 2007-07-22 09:28