人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっはっはっは!弱いねぇ!

やっふぉんノノ
日に日に熱さが増している今日この頃。
@2週間で27になっちゃうよ!
そんな俺です。

携帯が中の配線のみで繋がってるので、さすがにやばいと思って機種変してきた。
今まではシルバーかブラックという当たり障りが無いのを買って来たんだけど、
今回の俺は違うぜ!
あっはっはっは!弱いねぇ!_f0057460_21173664.jpg

なんというシャア専用的な色(*'ω'):;*.':;
P901isからP903iXにLVがあがった。
まぁ、もう眠いので今日は寝ますよ。
おやすーーヾ(*'ω')ノ

レス。
>フリーさん
しかも戻ろうとしたら蝶もなかったんだぜww
GHいって深淵様に殺られてきたよw
なんか♀キャラやってみると、たまにはおもしろいかも?
さぁ、フリーさんも押すキャラおめw

>りんねさ
さすがなのかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ドラキラは、みかんさんで使いそうなかんじだけど、あえてルコ様で使うんだろ?w
今ずいぶん安くなってきたね。
2.5Mで買ったよb


なんつーか、ここ2日。
ブログのタイトル適当w
でも、くーちゃんならわかってくれるはずだw


んでは~ノシ
by haruhiko_kudou | 2007-08-03 21:21 | 日常生活っぽい