人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットーが生息する海岸で属性攻撃くらったら、水鎧ないと瀕死だね!

やっふぉんノノ
森谷~晴彦だよ~!
昨日の仕事中に~、3回も蜂に刺されたのは~、どこのどいつだ~い?
あたしだよ!!
ってか聞いとくれよ!
昨日蜂が飛んできて足の周り飛びまわってるから蹴り飛ばしてたら、数分後右足に激痛が走ったんだ!
足みてみたら、蜂がはりついてて針がささってたよ!
こっちも腹立ったからさ、仕事しながら蜂を踏み潰すというコンボをかましたんだ!
その数分後、足に違和感があったんだ。
目線を向けると、蜂が2匹いるじゃないかい!
刺される前に殺る!ってんで、1匹は踏み潰して、1匹はサッカーボール蹴りがクリーンヒットしたのさ!
こちとら、ニヤリ( ̄▽ ̄)だよ!
その数分後、またまた今度は左足に激痛が!
足を見たら、蜂が2匹張り付いててさ!
針が2本刺さってたよ!
でも、そんなの関係ねぇ!!
アースジェットを事務所からパクッてバラまきまくったら、もう蜂よってこなかったよ!
ガッカリだよ!
にしおか的で小島的な桜塚的に始まった俺ですーヾ(*'ω')ノ

RO。
アサ子に最近ハマってしまっている。
とりあえずオットーに行って、
オットーが生息する海岸で属性攻撃くらったら、水鎧ないと瀕死だね!_f0057460_2015796.jpg

LV65にあっぷ~~...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
70になったら#と悪魔耳に装備変えようヽ(゚∀゚)ノ
南ベンチにいたときのこと、
オットーが生息する海岸で属性攻撃くらったら、水鎧ないと瀕死だね!_f0057460_20165160.jpg

サーバー移って初心に帰って1からスタートするっていうノビさんに話しかけられたときの反応は、みんな完全にかぶっていた
そして、このノビさんをマジになるまでルフトと手伝って落ちるのであった。


三国志大戦。
雨やら何やらで、なかなかやりにいけてない(´・ω・`)
そんなせいか、脳内大戦ばっかですw
頭の中で立ち回り考えたり、
王桃がクルリンパ~だったり、
エアー槍撃で練習したり、
王桃が可愛かったりw
なんつーか、遅くても、そろそろ来週までにはゲーセンにいかないとなww

とりあえずアクセス解析がおかしなことにw
検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 ゆーどる
2位 チェイサー 室内 ro
3位 %E3%82%82%E3%81%A3%E3%81ヲ%E3%81%91%E3%82%B9%E3%83シ%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83ャ%E3%82%A2
4位 RO アサシン ツルギ
5位 RO グリムアサ
6位 RO レッドチリ
7位 RO 騎士 プロ北
8位 ROンアロー
9位 SR孫尚香
10位 SR姜維 グラフィック

もはや3位が意味不明・・・。
レッドチリならLV68から99までアユにこもれば、相当な数たまるよw
SR孫尚香は最高です(`・ω・´)b


んでは~ノシシ
by haruhiko_kudou | 2007-09-05 20:23