人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のDIのコーナー(え?w

とりあえず1日一回は趣味で倒して行きたいので、↑なことを言ってみましたw
修道院に行くやいなや、すぐにDI君と、ご対~~~面♪
周りにいたドル様やらケヒャヒャヒャヒャヒャって、うるさいレイスが邪魔だったから先に抹殺。
その後は、
今日のDIのコーナー(え?w_f0057460_4562148.jpg

とことんヒール砲ですよ。えぇ、そりゃあもうメテオくらおうが攻撃くらおうがヒール砲連発でw
昨日は何もでなかったから、今日は何か出てほしいなって思っていると・・・
なにかでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??
今日のDIのコーナー(え?w_f0057460_4581437.jpg

って、ブリガンですかorz
せめて骸骨杖とかさ~出してくれてもいいじゃんねぇw
ってか、DI君ってcあるのかなぁ。あるんなら、いつかは出したいですね~ww
そんで、どんな絵柄なんだろうw

その後は、3人でゲフェニアへ・・・もちろん死にましたorz
インキュ&ミニデモが沸きすぎ^^;
その3人で二ブルへ~。
今日のDIのコーナー(え?w_f0057460_5121810.jpg

この手前にいるアサさん。実は俺、ローグ作る前にクリアサがいたんだけど、それがシフ時代に初めて、おもちゃで会った人なんです。そのころはLV的に遠い存在だったけど、こうやって一緒に狩りに行けるようになったと思うと、なんだか楽しかったりww

あとは久々に行った天津3階。
今日のDIのコーナー(え?w_f0057460_55722.jpg

やっぱり、ここの色って・・・
お代官様&町娘がいそうな感じがするのは俺だけだろうかw
実際にいるのは歌舞伎やら木綿やらなんだけどw
sシフクロ&木綿cが出るのは、いつになることやらw
by haruhiko_kudou | 2006-02-05 05:09