アクセス解析が・・・zzzz

やっふぉんノノ
年金着服横領問題で、直訴しないヤツらっていったい何考えてんだろうね!
ってか、もう年金払いたくなくなるな!!
頑張れ舛添ッ!!!
モウサ、ワルさするヤツは、みんな死刑にしちゃえば、もう問題がおきなくなるとおもうよ?w
ってか、NHKしかり、社会保険庁しかり、なんで悪さしときながら強気なんだろうかzzz
マジでムカつくわー。
とりあえず、頑張れ舛添さんっ!!!!
俺ですzzzz

アクセス解析がおかしい。

検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 ゆーどる
2位 ro 青箱
3位 アローバルカン確殺表
4位 ロマンティック大統領
5位 RO プリ
6位 気ままな日常日記
7位 ハル BOT
8位 RO ローグ
9位 もう迷うな、
10位 ro ジュピグリム狩り

ん?
俺ってBOTだったのかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そうかそうかー、だからローグとかアユで時給3M弱とかで転生早かったんだな。
うん。
なんか、むかつきはしないけど、なんかBOT疑惑されてそうで、嫌な気分だなzzz
でも、4位のには笑ったw

んでは~ノシシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-05 00:00