これまた懐かしすぎて笑えるw

やっふぉんノノ
帰りに本屋いったら、フェアリーテイルとかいう真島ヒロが描いてるマンガがあって、そのタイトルを見たとき、昔好きだったFairy Foreを思い出したw
コレとか好きで今でもカラオケで歌うww
あと、[Love Sick]とかもいいねー。
最近、昔聴いてた歌が好きな俺ですーヾ(*'ω')ノ

RO。
f0057460_20412286.jpg

「破竹の勢い」が転職です。
最後の卒論やるときのアイテム集めに、墨汁をとりに、わざわざテレクリもないチェイスが超マイン一本でイカをたたきに行く。
f0057460_20432120.jpg

ってかさ・・・。
ってかよ・・・。
イカTUEEEEEEEEEΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
短剣もたせたら、シーフよりも弱いチェイス(*'ω'):;*.':;
木屑あつめに、マジで時計いっちゃったんだぜ。
f0057460_20445236.jpg

最初、苦痛だったマジも今となっては成長したものだw
本も余裕で倒せるんだぜぃ('A`*)v
結局、クロックは木屑落としてくれなかったので、プリで強引にカラカサにスティ。
f0057460_20465044.jpg

防具が全部マジがもってて裸だったから河童の大群が、ちょっと怖かったwwww
そんなこんなで、
f0057460_20491799.jpg

セージになったー。
SAGEって書くと、一瞬さSEGAっぽくないか!!??

三国志大戦。
ゲーセンにつくやいなや、大惨事が起きた。
なんと、メインデッキをもってきてなかったのだった(*'ω'):;*.':;
そういや昨日、パソコンデスクの上にだしっぱなしで、そのままだったんだ。
でも、もってきてたデッキケースの中には、屍デッキやら、大爆進デッキやら、あんまやったことがない八卦奥義デッキがあったから、まぁいいかと席についたときに異変に気づいた。
あれ・・・?
えーっと・・・。
君主カードがねえええええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そうだよ、メインデッキの上に君主カードおいてるから、机の上に起きっぱだよおおおおお!
もうね、潔くゲーセンをあとにしましたとさ(ノ∀`)

んでは~ノシシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-05 20:32