スリッパでスパーン!!

やっふぉんノノ
土日はでかけてましたー。
そして道中、今まで気になってた漫画をとうとう買った。
『戦線スパイクヒルズ』
スリを得意とする一般的な男子高校生、数学しかできない頭脳派男子高校生、行動的な女子高生の3人が早慶大の入試問題をヤクザから盗み取ろうとする話で、なかなか面白いw
2巻まで買って、続きがきになって3巻買いに行ったら、3巻だけ売ってなくてションボリ帰宅した俺です(´・ω・`)

RO。
とりあえず金曜のこと。
f0057460_2193165.jpg

超順調にスリーパー狩りしてるんだぜ!!

三国志大戦。
でかけ先で、ついでに筍銀STO氏が、よく出没するゲーセンによってみたw
いなかったけどね!!w
今使ってる2色桃園デッキは、ハマったときが恐ろしく強いけど、一回くずれたら、まだなかなか立て直せないな(´・ω・`)
苦手なのは、Rホウトウがいるデッキ。
前まで全国1位の青井氏が使ってた豪槍馬超のデッキに何回か最近あたってるんだけど、すべてRホウトウにやられてるさー!
次はホウトウがいるデッキに当たったら、ドヨかヨウコにホウトウ一直線に狙ってみるか。
今日の個人的MVPはUC張姫w
相手はSR夏候淵やらSRホウトクがいる魏単。
序盤、カクショウ先生で一気に攻めあがって城ゲージを1/5くらいまで削って自城に帰還。
そのあとは、ことごとく夏候淵の神速をことごとく落雷おとしてやったぜww
桃園デッキのはずが、大強落雷デッキになってしまったw
それにしても、張姫の落雷って、月姫と同じ声だったのかw
さすがは親子(*'ω'):;*.':;
あと、今日は桃園たたいた後、火計うたれたw
コスト1の覚醒もってるRのやつ。
まぁ、知力がそれなりにある火計だろうが、こちとらニヤリだったさw
誰一人撤退せず('A`*)v
でも、今日はホウトウがいるデッキに3回も負けた(´・ω・`)
はやいとこ、ホウトウの攻略考えないと。
まぁ、しばらくは2色桃園で上を目指しまっすーヾ(*'ω')ノ

んでは~ノシン
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-08 21:17