人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR馬騰はモト冬樹(*'ω'):;*.':;

やっふぉんノノ
最近、仕事中に怒らない日がない(´・ω・`)
まぁさ、怒られるほうも嫌だろうけどさ、怒るほうも仕事やってて一気に疲れんだよー(´・ω・`)
まぁ、どうでもいいけどね!!
それより、『働きマン』とかいうドラマ観てる今。
菅野美穂って・・・老けなくね?Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
きっと、飛天御剣流の使い手なんだな(*'ω'):;*.':;
アホなこと考えてしまった俺です(ノ∀`)

RO。
あいかわらずINした日はスリーパー。
SR馬騰はモト冬樹(*\'ω\'):;*.\':; _f0057460_22394087.jpg

もう、相変わらず激順調すぎて困っちゃうっ!!
まだ、スリーパーMAPに2回くらいしか行ってないけどネイチャが300個くらいたまったので、カートにはいるだけ入れて露店だしてみたら、
SR馬騰はモト冬樹(*\'ω\'):;*.\':; _f0057460_22511772.jpg

5分もしないうちに即売れしててビックリΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
スリーパー・・・経験値も金銭的にも、なんてうまいんだヽ(´ー`)ノ

三国志大戦。
レッドリボン君が余ってるカードを送ってきてくれたw
もうね・・・SR馬騰がモト冬樹にしかみえんとです(ノ∀`)

そして今日も眠い・゚・(ノд`*)・゚・。
もう眠気が襲ってくる時間がお年寄りだー!

んでは~ノシン
by haruhiko_kudou | 2007-10-10 23:04