攻めにも守りが必要だ!

やっふぉんノノ
とりあえず、明日は親戚がひさびさに家にくる夕方まで、池袋へとシャシャリでようかとおもってる今日この頃。
話は変わって、オニギリの海苔はパリパリ派?直巻き派?
直巻き派な俺ですーヾ(*'ω')ノ

■RO
とりあえず、短時間な1時間だけ毎日アサはスリッパ。
f0057460_2222207.jpg

プリもスリッパMAP前において支援支援w
もうスリッパMAP前にプリ、BS、セージと、いろいろおきまくってるわーw
そんなこともあってか、狩りはというと。
f0057460_22235570.jpg
f0057460_2224277.jpg











なんの危なげもなく狩りまくりな日々。
やっぱり、時給2M↑はだせてるようだーヽ(≧∀≦)ノ♪

■三国志大戦
アレだよねー・・・。
アレってうざいよね(ノ∀`)
残りカウント一桁。攻めあがってて、ちょい城ゲージが負けてるときのアレ・・・。

『攻めにも守りは必要だ!』
『そのまま倒れるがいい!』

Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
俺オワタw
いつもアイツとアイツにやられる俺。
とりあえず、これからはRホウトウとUC孫権には気をつけます(´・ω・`)

■レス
>ヌコ
えええええええええええええ!!??
もうたたかねーよw
じゃあ、ヌコが+10つくってくれw

んでは~ノシン
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-13 22:28