G狩りは隠れんぼっ(*´∀`*)

やっふぉんノノ
久々にってか、一週間ぶりにのみにいてきました(*′ω`*)
めずらしくあった友達の眉毛がマロみたいになってて面白おかしかった俺です(*'ω'):;*.':;
いやー、アレはどーみてもマロですよ、マロww

■RO
土曜日はG狩りでコンロンに枝集めw
f0057460_027318.jpg

ハットが攻撃モーション中に眠ってしまってダサいことになったw
そのあとはセンセーを探す隠れんぼ。
知り合いGの溜まり場に隠れてたセンセーなんだけど、
f0057460_0283618.jpg

実は、この真ん中にいるんです。
わかんねーよっww

■三国志大戦
池袋GIGO、ディンドンに突貫してきたw
なんてーか、GIGOは人が多いな。ディンドンのがやりやすそうな感じがしたw
まぁ、明日は大慶園に仕事帰りにいきますさヽ(≧∀≦)ノ♪

なんてーか、池袋まで原チャでいこうとしたら、国道6号にはいった瞬間に雨ですよ。
仕方なく、電車で行った俺でしたとさ。
今度、池袋にいくときは、Gメンの、くーちゃんに会えるといいなww

んでは~ノシン
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-15 00:31