ンアローは風鎧(゜∀゜)

やっふぉんノノ
急に寒くなってきましたな(´・ω・`)
最近、仕事帰りに原チャかっとがしながら中華まん買いまくってるよ。
スリーエフの「手作り肉まん」が、さりげにうまいと思う俺です(*´∀`*)

■RO
露店を徘徊してて俺は焦った!!??
f0057460_23145019.jpg

コレが一瞬、『+4ンアロ風鎧』かとおもってしまったんだ(*'ω'):;*.':;
ったく、ファルコンローブといい、アンフロといい・・・ンアローっぽいのありすぎだ!
『ディアボリック』だって、なんか『メタボリック』みたいだしな~ヽ(゚∀゚)ノ

■三国志大戦
なんだろう。
ゲーセンについてデッキケースあけたら、メインでもっていくデッキケースじゃなかったんだ。もうね、普通に帰宅帰宅(´・ω・`)
そういや昨日、池袋にいったついでに、ピッタリスリーブを買って来た。
つかいやすいかどうかわかんないけど、明日こそはちゃんと試そうヽ(≧∀≦)ノ♪

■最近気になるモノ
『SHINING WIND』ってPS2のヤツが気になる。
買っちゃおうかどうか迷い中。
なので、設定資料だけ買うとかいうアフォっぷり(*'ω'):;*.':;
ま、いっかww

■レス
>くーちゃん
気にするな~いb
近いうちってか来月あたりやるかww

んでは~ノシン
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-15 23:22