もう雨降ると寒くなってきたな~。

やっふぉんノノ
帰りに怪しいオニギリをコンビニで発見。

『サッポロ一番しょうゆ味おむすび』

とりあえず買ってみたけど、おいしくはない(´・ω・`)
よくよく考えたら、サッポロ一番自体、あんまうまくないもんなww
あと、みそ、塩もあったけど、もう買う気はない俺です(*'ω'):;*.':;

■RO
スリッパ叩いてたら、ナスにあった。
f0057460_22594397.jpg

ひさびさに、1時間必死狩りしないで喋ってたわー。
そのあとには、集団できた中の教授さんにカビをなすってしまったときのこと。
f0057460_231463.jpg

これはカッコいいポーズwwwww
最後は、
f0057460_2313154.jpg

溜まり場いって終了ーヾ(*'ω')ノ

■三国志大戦
最近おもったこと。
前に受け継ぎ桃園デッキやったとき、受け継ぎばっかつかってて、あんま強くないと思ったけど、今になって考えてみると、あのデッキって強いんじゃないかw
2色桃園と一緒に、受け継ぎ桃園もやって遊んでみようかなヽ(≧∀≦)ノ♪

■シャイニングウィンド
いくら気になって設定資料買っちゃったからって、次の日にゲームなんて買えませんよ(*ノωノ)












おっし、心剣って、どんなものか楽しみだーーーー(ノ∀`)

■レス
>ンアロー
まったく、ンアローっぽいの、いくつあれば気がすむんだよー㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
もうラグナンアロクオンラインしてくるといいw

んでは~ノシン
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-16 23:06