人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのPT狩り(*´∀`*)

やっふぉんノノ
仕事が終わって事務所に戻るとき、空がすっごい綺麗だった。
なので、着替えてから写メ撮ろうと外でたら、すでに空がかわってて悲しかった俺です(´・ω・`)


■RO
今日はスリッパ必死狩りしないで、みんなで城に。
ひさびさのPT狩り(*´∀`*)_f0057460_22475461.jpg

初めてみたよ、コイツ。
で、1hたって戻って精算のとき、余ったモノをサイコロふって目が大きい人2人がもらうってことではじめたサイコロ。
ひさびさのPT狩り(*´∀`*)_f0057460_2250051.jpg

サイコロ運なさすぎにもほどがあるわーーーーーーーー(*'ω'):;*.':;

■シャイニングウィンド
少しだけやった。
さまざまな思いから出来る『心剣』。
人の体から剣を引き抜くとかさー、アレじゃね?アレ。
ウテナが頭に浮かんだ(ノ∀`)

■リトルバスターズ
そういや、前にのせたヤツが声入りのがUPされてた。
もう迷うな!とっとと行けーーーーーー!!
うん、コレみても泣けるわー・゚・(ノд`*)・゚・。
それだけいい作品。感動で泣きたい人にお勧めw


眠いから、もう寝ますよーいzzzz
んでは~ノシン
by haruhiko_kudou | 2007-10-17 22:51