とりあえず初カードおめ俺!

やっふぉんノノ
今日、帰るときになって雨が降って来て急いで帰るはめになった俺です(ノ∀`)

■RO
昨日は19時半には寝てたので昨日の記事はなしw
今日は、スリッパからアレがでた。
f0057460_23173769.jpg

スリーパーc。
効果はびみょい(´・ω・`)
ネイチャを売りに露店だしにプロにBSが帰り、速攻で500個弱売れたヽ(≧∀≦)ノ♪
またBSをスリッパMAP前において来ようと持っていったらアレでアレなアノ人がいた。
f0057460_23191173.jpg

懐かしのカルパンマソ(*'ω'):;*.':;
どうやら鳥で復帰した模様?w
そのあとに、カルパンマソの友達がきて、
f0057460_2320091.jpg

日記だけみてますコールもらった。
って・・・日記だけってΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
落ちる前に、この2人を支援して今日は終了(*´∀`*)

■シャイニングウィンド
やってみると何気に面白いーヾ(*'ω')ノ
個人的にはホウメイを使いまくってる。
それにしても、現実世界の友達が異世界では敵になったり、SEED?(´・ω・`)
声もアスランとキラみたいだし、SEED?(´・ω・`)
まぁ、ゲームなんて面白ければいいのさ!

んでは~ノシン
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-19 23:23