恭介の涙の感動は異常Σ(∵)

やっふぉんノノ
UVERworldの曲ってすごくね?
なんか、クオリティー高くね?
あんま音楽とか詳しくない俺がいうのはなんなんだけど、よくね?
いや~、『CHANCE!』とかいいわー。
そんなわけでアルバム買ってしまいました俺です(*'ω'):;*.':;

■RO
土日は飲みに行ったり、だいふくぅんちいったりと出かけてたのでINせず。
明日から更新再開ですなーヾ(*'ω')ノ

■三国志大戦
2週間ぶりにやってきた☆(ゝω・)v
デッキはあいかわらず2色桃園。
なんと3連勝で9州にあがったのだったヽ(≧∀≦)ノ♪
まぁ、前までは、相手のデッキとか動きよくみないで、がむしゃらにやってたけど、今は最初の配置やら何やらも考えながらできて、視野が広くなったのかもしれん(*´∀`*)
あとは、乱戦とかで、最初は撤退しまくってもカクショウ先生は自城にもどるように心がけ始めたのもよかったのかな。
カクショウ先生なら1人でも、なんとかしてくれそうな気がするじゃん?w
個人的に使いやすいのはやっぱり、UC張姫。
端攻城してきた相手にも、だいたい打ち勝てるし、劉備が妨害計略食らったときは、落雷落としてカクショウでなんとかなる。仕合い結果みても、張姫って何気にカクショウの次に撃退させてるんだよねー。
張姫の槍撃いいわーw

■シャイニングウィンド
クレハが仲間になった。
でも、ソウマがーーーーーーー(ノ∀`)
ってか、ゼクティはいつでてくるんだ?(´・ω・`)

■リトルバスターズ
Σ(∵)
↑コレ、使うといいw

んでは~ノシン
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-21 23:12