大型パッチきたーーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
PSP版『AIR』の発売が一ヶ月延期された。
なんでも、イラストを書き直してるらしい。
リトバスみたいな絵になってるならいいなw
昔の絵は、なんか顔潰れてるような感じがww
まぁ、俺です。

■RO
はやくもベインスがきたねーヽ(≧∀≦)ノ♪
そこで俺は、やっぱり!!








































f0057460_2139225.jpg

やっぱりスリーパーMAPに一時間だけいたwwww
だってさ~、どうせベインス行っても混んでるだろうしさ(´・ω・`)
PT表示もかわってたね。
f0057460_21404334.jpg

HPゲージが追加されてて、ここに支援とかすれば支援かけられる模様。
こいつは~プリが楽になったなww

■三国志大戦
いやー、侵攻進めるも負けた負けた(ノ∀`)
経験不足が目立ったわー。
相手どこにでもいる神速デッキ。
桃園発動して攻めあがってたら、ドヨさんだけ前にでてしまった(*'ω'):;*.':;
武力17とはいえ、SR張遼率いる神速5匹に突撃されまくれば、そりゃ落ちるわなw
桃園たたいて、カードを城門や城壁におかなきゃよかった。
劉備と張姫を前にだして騎馬はオーラだしながら進めばよかったわー。
まぁ、今日も勉強になりましたとさ。

■シャイニングウィンド
ゼクティがでてきたよヽ(≧∀≦)ノ♪
って・・・敵でかよΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
もうね、
Σ(∵)←こんな感じだったw

んでは~ノシシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-23 21:46