寝すぎ俺!

やっふぉんノノ
帰ってくる一時間前になって雷がなるほどの豪雨が(ノ∀`)
必死に、原チャで帰りました俺ですΣ(∵)

■RO
最近、8時には寝てたので、あんまINできてない模様(*'ω'):;*.':;
まぁ、明日あさってはINして久々にLVあげるさーww

■シャイニングウィンド
とうとうでた!
ゼクティでたーーーーーヽ(≧∀≦)ノ♪
つかい勝手はいいんだけど、やっぱホウメイのがつかいやすいかも?
とりあえず、ゼクティは剣じゃなくて弓型に育てちう。
合体遠距離技使いやすいから、剣型にしてマジックソードでも持たせればよかったかなとも後悔w

■戦線スパイクヒルズ
ついに最終巻の7巻が発売してた。
とりあえず買って帰ると、明るいEDではなかった(´・ω・`)
でも、読んでみると、ついハマっちゃう作品ですなw

■三国志大戦DS
うおい!
こいつぁー、どういうことだ!!
Wi-Fiで全国大戦してみるものの、一騎打ちで勝ったり、落城させれそうになると回線が切れる(´・ω・`)
マナーが悪すぎてWi-Fiのやる気が↓↓
Wi-Fiでだけど、2色桃色の袁軍と組み合わせるのも、意外と使い勝手がよさそうですヽ(≧∀≦)ノ♪
でもDS版には、ドヨも張姫も、まだいないからな~(ノ∀`)

んでは~ノシシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-10-26 20:49