<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ちょい更新し忘れてたorz

そんなわけで、畳にこもって帰ったら、知らない間に、なんと、こんなものが・・・
f0057460_13541892.jpg

もちろん、畳といえばアレですよアレw
f0057460_13544264.jpg

矢リンゴ~~~~~~!!
畳で出したのは2回目だなぁw
もう1個自分用にほしい気がしますがねぇw

そのごは、友達と二ブル~・
f0057460_13561869.jpg

弓チョイサーと組むのは初めてだったけど、おもしろかったよ~w
でもバンジーが2人共、一発成功したときは何かがおきると思ったりしちゃいましたw

翌日はGvすっすねぇ。
f0057460_13575626.jpg

やっぱり、重いっすorz
そんで、初めて召集かけられてGvにとんだら、恐ろしいくらいに防衛戦になっとりましたww
なにがなんだか、わからず、とりあえずハイウィズにサフラしとけ状態でしたねぇw

そのあとの、この男の発言に思わず笑っちゃいました・・・
f0057460_1401881.jpg

[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-02-28 14:01

指弾すげええええええええええええええええええええ!!??

この日は、友達の壁をしてました~。
f0057460_14134356.jpg

このアコ君、もうちょいで転職です(早っ)
付加セージのファイアーなんたらっての初めてみたけど、なんだか、すごいねぇw

そして、そして、メインのプリのGがないと、やっぱり淋しいものだから、いろんなGを転々としてみようと入ったGのチャンプさんに、会いましたw
桃木が沸いたからLAかけてみると・・・
f0057460_14163235.jpg

なんですか、この数字は!!??
しかも、LV69ときたもんだд
すげえ!!モンクって、すげえよ~~~~~!!??
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-02-25 14:18

THE イメチェン

今までは、この色だった。
f0057460_1495168.jpg

それが、こうなったわけでっす。
f0057460_14101160.jpg

いや~、ちょい派手すぎるかな~w
でも、まぁいっかb

そのあと、プロ南にいると・・・
f0057460_14112182.jpg

な、なにこれ~~~~!!??
ポリンが大量にд
倒しても倒しても、次から次へとポリンが現れましたw

あとは、メインのプリをちょいやって、友達のマジのLVをスパルタで6あげ、3人でノンビリしてましたとさw
f0057460_14133891.jpg


それにしても、
「あるWIZの受難」おもしろすぎるww
これみた瞬間、画面の前で大爆笑してましたよwwwwwwww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-02-23 14:16

ジャイアンvsブタゴリラvsチュン

メンテ後、まぴっこと話してたら、流れでLKと戦うことになりPvへw
3対1でも負けましたさд
LK強すぎ!!??でも、バーサク切れたとこでHL撃って倒すという姑息な手も使いましたw
f0057460_15464014.jpg

面白かったからいいんだけどねw
転生さんには姑息で卑怯な手を使わないと勝てんとですw

その後、Gメンと二ブル~。
f0057460_154875.jpg

ずいぶんと可愛くなって~w
とかいう俺も呪いくらってますがねw

ベンチで、みんなで話していると、まぴっこが落ちると言い出し、その場にいた、みんなでイジり倒すという面白いことがww
f0057460_1549407.jpg

個人的には「hei1」を連呼したのがモニターの前にいる自分は大爆笑してましたさw
そんで、ジャイアンとブタゴリラが戦ったら、どっちが強いって話してたときのログ・・・
f0057460_1551241.jpg

なんだ、この会話ww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-02-22 15:52

Gvて・・・Gvって!!??

いやまあ・・なんて言うか・・・
f0057460_1142223.jpg

バカで面白い人が集うと、こうなるわけでww」

友達のシフの転職をてつだっていると・・・
f0057460_1151335.jpg

ぇーーーд
シフなのに、死んだフリしてる!!??
転職直後なら可能なのかなw

f0057460_1161260.jpg

↑Gvいってみたはいいものの・・・
かにバサミで動けないし!!??
こんなん勝てるか~~~~!!??
やっぱ、Gvはむずいなд
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-02-20 01:18

おはばんは~ノノ

今日は出かけていたから、チャット出して放置してました。
すると・・・
f0057460_358456.jpg

f0057460_3581460.jpg

ぇーーーーーд
秋刀魚って2HS~~w
2HSは秋刀魚から出来てたのかww

f0057460_359272.jpg
なんでか知らないけどBSでいたら辻支援っぽいアスム貰ったりw

で、シフやってたら、でましたよ~~~青ばこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
f0057460_403384.jpg

もちろんあけたさ~~~。
パカッっとな・・・
f0057460_411240.jpg

こ、これはいったい何なんだд

そしてJOBが40になり、1次職クエストスキル覚えてなかったのでタラ狩り。
f0057460_421794.jpg

んで、アサに転職ですw
ROの右も左もわからなかった1stキャラがアサだったから、転職は慣れてるから平気だろ~~って思っていると・・・
f0057460_433275.jpg

ぇーーーw
こんな可愛いDOPっすかw
f0057460_44882.jpg

ぇーーーーw
こんな可愛い・・・(以下略)
ってなわけで、いま思うと、面白いわけでw
次の試験は回避の試験。
f0057460_452075.jpg

ギャーーーーーッス!!
囲まれてます。
このとき、普通にお茶を飲んでたから回避しようにも、マウスをもってないっすw
まぁ、強引に逃げましたさд
f0057460_471519.jpg
アサGマスター・・・ダサいなw

そのあとは再び二ブル~。
マーダーかと思ってタゲとりにいったら・・・
f0057460_482360.jpg

なぜに血騎士!!??
でも、おいしく召し上がらせていただきましたさw

帰ってきて、また転職したてのアサをやってると・・・
f0057460_493257.jpg

ちょww
こんなん勝てるか~~~~
テレポしようにも、紅ポつんでて重量50%超えてるからSPないんすorz

嵐に瞬殺させられ、ベンチに行くと・・・
f0057460_4111266.jpg

まぴっ○や~
あんたの、この発言のせいで、笑って、お茶こぼしそうになったよw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-02-19 04:14

とうとうLVが90にw

まずは、いつも通り二ブル~。
f0057460_6154843.jpg

そんでLVが・・とうとう・・・
f0057460_6161453.jpg

あがって90になったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??
ってか早すぎるw
もうLV90とか早いっすw
@9でオーラバトラーだけど、ここからが流そうだな~д
でも、ちょっと嬉しいもんですなw

支援プリを、ずっとやってると右手が痛くなってくるので女アカのシフを、せっせとw
f0057460_6174923.jpg

最近、ずっとプリだったから、新鮮ですねw
しかも男より女のがモーションがカッコいいときたもんだ、コレw
f0057460_6191265.jpg

そして龍で壁もしてもらってました。
このLKさんのキャラ・・・いつも思うけど、面白くていいっすw
ちなみに、俺の女シフ・・・すぐに俺だとバレましたw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-02-18 06:23

ライトニングヴォルトァァァァ!!

最近、ブログのタイトルが適当になってきた今日この頃を、みなさんは楽しんでますか?w

久しぶりに行ってきた崑崙3F~。
f0057460_13561419.jpg

天娘とか、めっちゃ強いイメージがあったけど、なんか普通に行けてましたなb
f0057460_13575019.jpg

そのあと拾ったすスクロールでプリなのにライトニングを撃ってみたりww
ダメは2kちょいしかいかなかったな~ぁ。

そして友達とアモン狩り~~。
f0057460_13582819.jpg

初めてだったから、ちょっとワクワクして待っていると・・・
f0057460_13591278.jpg

アモンでたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??
しかもLKさん2人&ハイプリさんもいるしд
当然、この回は転生の方々にMVPを持ってかれましたorz
1時間後、再度、アモンに挑戦!!
f0057460_1405385.jpg

さすがにMHPが1M以上あるだけあって時間かかるけど、倒せましたね~♪
f0057460_1413869.jpg

収集品は・・・・orz
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-02-17 14:03

アリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

初めて行きました!!
イズのアリーナノノ
んー・・・・
f0057460_1474877.jpg

何ていうか・・・わくわくして5人PT出陣。
いざ!最初の部屋へ!!
f0057460_14121268.jpg

なにこれ~~~~~д
無理っぽw
何度もリベンジして、他の部屋から行くことになり、頑張りましたw
f0057460_1410884.jpg

そして、のこるは、最初に10秒ともたなかったインキュらがいる部屋。
でも、負けたさ・・・勝てないさ・・・
オーラバトラーになったら勝てるんだろうかw転生したら勝てるんだろうかw
f0057460_14114566.jpg

そして一緒にいたダンサーさんのスキルでなんとMSPが2k越えたw
ちょっと、ビックリでしたさ。

余談ですが・・・
f0057460_1414496.jpg嫁さんのペットのバフォ子の名前を見て笑ってしまったとさw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-02-16 14:17

天使さま聞こえますか?スーパーノービスの=です

ちょいと喧嘩中みたいになってた嫁さんと無事に仲直りして、また今日から楽しく狩りってことで行ったことがない龍Dへ~。
ヒェグン・・・はじめてみたよw
f0057460_6252618.jpg

こいつにヒール撃ってるとき、ずっと思ってたことが・・・
ヒェグンって男?女?どっち!!??
「胸谷間触定委員会」会長のお言葉では、結論は女だと言うことになったわけですww

そして、またまた行ったことがない、沈没船へ~。
いきなり、ゴスにあいました(汗)
f0057460_6281758.jpg

このあと、飛んだゴスを追ってたらハゲに出くわし、2名ほど拉致られました^^;

嫁さんが寝てしまい、狩りに行く人がいなくなったから、あまった新規チケットでネタで作ったネカマw
f0057460_6301010.jpg

キノコ狩ってますw
なかなか25点あつまらないorz
20分以上かかったかなд
でもでも、無事に転職が終わった、初のネカマ1次職。
f0057460_6315745.jpg

ん--------・・・
やっぱりネカマってさ、自分が男なもんだから、ROの世界に入り込めないっすw
でも、男シフしかやったことなかったから、女シフは新鮮な感じがw
でも、男キャラのがやってて面白いなw

そのあと、Sノビの爆裂波動をみるために、ポリン島へ。
f0057460_6351184.jpg

Sノビさん・・・45%らしいから枝で5回殺そうってなって、でてきたリーダーw

でも、無事に爆裂波動、見ることができましたw
f0057460_6364781.jpg

おぉ、本当に言ってるよ~台詞って思っていると・・・
f0057460_6372238.jpg

爆裂波動ってさ↑やりたくなるよね・・・w
俺もモンクがいたころ、やったことがあったさw
まぁ、過去の話ですけどね。
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-02-15 06:41