<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

商人!商人!!商人~~~~!!!

とりあえず2日前の話から。
アインクエに続いて大統領クエもやりに行ったはいいけど、時間指定があって、そのときにしか大統領があってくれないときたもんだ・・・。
そんなわけで、
f0057460_1173583.jpg

飛行船クエのためグレムリン待ちです。
1時間50分くらいまってもグレムリン現れず・・・orz
そして、大統領クエ~。
f0057460_1130519.jpg

はいはい怪しい怪しい~w
f0057460_11311554.jpg

これは飛び降りたら危険だねb
そして、いつものリヒ。
f0057460_1131508.jpg

こわいよ~~。
でも青箱でたよ!!
f0057460_113215100.jpg

そかも!しかも!!
f0057460_11323289.jpg

兜きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
でも・・・・鑑定したら・・・角て・・・orz

そして、翌日は、商人をBSにすべく、とことん商人狩り。
スキル覚えるためにキノコ狩ってます。
f0057460_11343073.jpg

そして、紅ポつんで、おもちゃでミストケース狩り。
f0057460_1135786.jpg

そのあと、龍でペア狩りして、なんとかBSになれたよ~^-^
時間かかるな・・・やっぱ^^;
f0057460_11361052.jpg
やっぱさ、女BSはカッコいいねぇ^-^
座り方もカッコいい~~~b
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-03-31 11:38

後味が悪いアインクエ・・・

とりあえず嫁さんと二ブルいったはいいけど、
f0057460_14324215.jpg

囲まれてます!!
f0057460_14325959.jpg

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!囲まれてます♪
そのあと友達といって、わかりづらいけどLV上がりました~~b
f0057460_14341784.jpg

MHP8kになったよ~~~~ノノ

そしてアインクエで経験値が2Mもらえると聞いたので、アイテム集め。
f0057460_14352936.jpg

なんかアクセがでたよ~。
f0057460_14355770.jpg

怒った口かなぁって話していると、
f0057460_14362577.jpg

このブローチはいったいなんですか??

f0057460_14391731.jpg

そんで、リヒいってユミルの心臓の欠片を入手しましたぁ。
・・・それにしても、アインクエ・・・暗いよ~悲しくなるね・・・後味悪すぎд
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-03-29 14:39

Gチャがアツイんです

とりあえずカリツバクラーを初めて二ブルで使ってみる。
f0057460_177351.jpg

ロリの被ダメが500台だったのには感動したw
これからはMHきたらロリも持てそうだなぁ。

んで、商人をBSにすべくクッキーをせっせと。
f0057460_1783098.jpg

オークレディもせっせと。
f0057460_1785369.jpg

オーク村ってさ・・・、
f0057460_1791152.jpg

これ・・・貞子でてきそうじゃない?こわっ!!??
f0057460_1794821.jpg

そして、このGチャが、かなりあつかったw
これの前から話が続いてたんだけど、長すぎるために載せられずw

f0057460_17105847.jpg

んで、またしても大人数でリヒに・・・。
今日も激しすぎる!!??
こういった大人数PTでいくとさ・・・早く転生させたくなるよね・・・。
BOSSもいたため罠しかけてます。
f0057460_17121513.jpg

やっぱ・・・アスムほしい!!!!!ww

ちなみに、
f0057460_17125293.jpg
←この仮面にパンって、ささってるよなぁ~~w
ささってるパンw

そして初めて装備してみた心理目隠し。
f0057460_1714176.jpg
→って目隠しと違って色がこいんだね。
こっちのほうがいいなぁw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-03-28 17:16

リッヒッヒヒヒヒヒ♪

とうとう覚えたME!!
f0057460_52316100.jpg

まだよわ!!
MEを、さらに習得すべくGメンと廃屋に。
f0057460_524047.jpg

罠にはまってるYO!!
動けないYO!!

みんなでリヒにいきました。
f0057460_5245278.jpg

なんか見た目が俺とかぶってるんですが・・・w
生体D~。
f0057460_5252922.jpg

すっごい大人数PT~。支援は1人だけ。しかもVITプリときたもんだw

MEプリでAマミー狩り。
f0057460_5262975.jpg

LA+TUの、このダメに注目!!すっげえw
ミミックから青箱がでましたw
f0057460_5271764.jpg

あけました。
f0057460_5273875.jpg

HBきたーーーーーーーーー!!天使かもって期待でドキドキしながらあけると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

そして生体D~。
f0057460_5292268.jpg

ジェミニーぃぃぃぃぃぃぃぃ!!ドロップは・・・・orz
f0057460_5301357.jpg

アサクロもきたこれ!!
ドロップは・・・orz
でも、マイン2、グラ1もって帰れたんでよかったです^-^

ちなみに・・・、
f0057460_5314018.jpg

この名前みてスパロボが浮かんだのは俺だけだろうかww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-03-27 05:33

デスペナわっしょ~~~~いΣ

とりあえずは、友達の商人の手伝いをしたり。
f0057460_12352253.jpg

そしてGメンが髪型変えたいらしく、髪を集めてます。
f0057460_1236768.jpg

リヒいく途中、飛行船の船長が、こんなだと知りました・・・w
f0057460_12365057.jpg

トーストをつくるためにフライパン30個で揃うため、集めてます。
f0057460_12374299.jpg

手伝ってくれた人ありがと~、おかげでできたよ~~ノノ
f0057460_12381317.jpg

トースト、プリには似合わないなぁ・・・。しかたないから女アカの誰かに装備させよう。

友達が弓チョイサーでBBうったあとに月光に持ち変えるとSP回復するらしいので、DSでもできるかやってみました。
f0057460_12401611.jpg

ん~~・・・回復はしないけど、持ち替えたとたんにSPの回復力がすっごいねぇ。
月光が高い理由が、なんとなくわかりましたよw

俺のVITプリ、DEFが53+80になったから、それなりにかたくなってきましたよ~~~w
f0057460_12423589.jpg

それなりに堅く・・・
f0057460_12425442.jpg

それなりに・・・
f0057460_12431011.jpg

そ・・・orz

このBOSSさ~、MBうたれたら10kふっとぶんですが・・・耐えられるかYO!!
f0057460_12441256.jpg

そんなんで、デスペナ取り戻しにアサ&スナイパー連れて行きましたとさ・・・。
本日のデスペナ!短時間に6回Σ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-03-25 12:48

秘密基地?

はいはいどーも俺です。

なんかさ~、狭いところって落ち着くよね?w
f0057460_14193081.jpg

狭いところって・・・(以下略)
f0057460_1420060.jpg

そして、みんなで二ブルいきました。
f0057460_1420335.jpg

DS型に近いかたちにつくってるハムタなので、マニピあればSP結構もちますねぇw
これはこれで、こわいことが・・・、
f0057460_14214370.jpg

バナナがずれてるよ~д
そんで、アホな方々集い、
f0057460_15114.jpg

また、あの場所へw
f0057460_1511640.jpg

押入れとか狭いところって、子供のころ好きだったのを思い出しましたとさw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-03-24 15:01

枝折りは・・・テロ?

畳にこもっていると、
f0057460_1463631.jpg

いきなりでたよ銃c!!
個人的には、銃cはいらないからハムタ用に矢リンゴのがほしいんだけどなぁ・・・w
まぁ、そんなこんなで、
f0057460_1473936.jpg

LVあ~~~~っぷ♪

でもまだLAがないってんで、WIZ連れてアラーム狩り。
f0057460_1482495.jpg

LAとったあとは、もちろん亀いきましたw

そのあとは、WISがきて枝折るってんでアマツ集合~。
f0057460_149175.jpg

深淵様かYO!!
f0057460_1493741.jpg

魔剣かYO!!しかも2本!
限界にチャレンジってんで枝40本一気折りw
f0057460_14102630.jpg

どうやら、34本が限界のようですw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-03-23 14:13

プリきたーーーーーーーーこれ!

f0057460_1326222.jpg

とりあえずアコを育てるために畳にこもってはいるけど、無理だなぁ。おもち200個が一瞬でなくなるよ~orz
そんなわけで、
f0057460_13271227.jpg

友達のマジとカタコンですw
FW強すぎだーよ!8kくらいのHP4を一瞬で削るしw
そして、やっぱりでくわした、このお方~。
f0057460_13282924.jpg

DL様さ~。いつかは倒してさしあげたいよねぇw
次は龍です。
f0057460_13294069.jpg

龍にこもっていると、俺と誤爆対決をした彼女がいましたw
f0057460_13303198.jpg

合言葉は、へっこ~~~~~~~~うノノ
友達に会い、公平組めるアサをだしてもらったり、
f0057460_13312876.jpg

そんなこんなで、ここまできましたぁぁw
f0057460_13315012.jpg

JOB覚える最中にカブキに出会い、隠れてますorz
f0057460_13322421.jpg

いつもはさ、歌舞伎なんか~~はははは~んって感じだったけど、このプリはカブキが恐いっすorz
INT抑え気味でやるとさ、畳ソロもきついから、誰かとペアで自分がタゲとったりしないと、なかなかあがらないから大変だなぁって重いましたとさ。
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-03-22 13:35

Gv→合同G狩り

Gvではじめて見た、これ↓
f0057460_11134748.jpg

ガーディアンって言うんですか、これ。
なんか、やけに強いんですけど・・・。

Gvのあと新しく出来たジュピロスだっけ?そこにG狩りでいきましたー。
行く途中、エンジェにあったり、
f0057460_1116510.jpg

でもドロップは無し・・・orz
そしてジュピについたら、なんか綺麗な感じだぁw
f0057460_1117391.jpg

さすがはG狩り人数が多い(汗)
f0057460_11174084.jpg

支援いってない人いたろうなぁ・・・でも、この人数で支援中にうごかれたりしたら仕方ないか^^;
そして、すさまじいMHで全滅しましたд
f0057460_1119595.jpg

そのあとは騎士団~。
f0057460_11193721.jpg

カリツにMEをするも詠唱がネタなので詠唱終わる前に倒される始末orz
f0057460_1121272.jpg

そして監獄~。
フェンダークってシュワちゃんっぽいよねぇww

そしてアコで畳にこもってると・・・、
f0057460_11223999.jpg

壁越しに歌舞伎ですΣ
さらに!!
f0057460_1123919.jpg

壁越しにDL様ですΣ
こわっ!!??
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-03-20 11:25

おいでませ俺の新しいアコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

この日は、友達の殴りアコと時計にこもってました~。
f0057460_563116.jpg

やっぱ、ハムタいいよハムタw
f0057460_57317.jpg

攻撃の仕方がカッコいい(女ハムタがね)
それに、
f0057460_58688.jpg

今日も時計管理者うまうま~w
f0057460_583759.jpg

↑これは、どうやら「オーラブレード」&「トゥルーサイト」の音らしいw

そして俺の支援プリはネタになり死んだ(ぁ
f0057460_594336.jpg

おいでませ~、アコさんw
ネタプリは死んでないけどねw
f0057460_51037100.jpg

アマツいけるようにニュマとれるまで手伝ってもらっちゃいましたぁw
んで、アマツいったはいいけど、
f0057460_5112341.jpg

SPもたんよΣ
おもち買い占めてきてもINT41止めだと厳しいねorz
明日から殴っていこうw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-03-19 05:13