<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いやはや・・・

火ダマの過剰失敗しましたorz
f0057460_158795.jpg

そんで、やつあたりにミストケースcを買い取り屋で1.8Mという激安で売りさばいて、火ダマかって折り7個もってカンカン連打・・・。
f0057460_1592029.jpg

+7できっちゃったよ!!
なんか、何も考えずにいくと精錬成功するのかねぇw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-04-29 02:00

シフ→ログ

とりあえずシフで、おもちゃにはいると親ビンがw
f0057460_184159.jpg

そのあとはベンチメンバーと、ドセイ狩りですよ~。
f0057460_192063.jpg

狩りから帰ると、王子ことKOZI(引退だから名前だしっちゃってもいいよね?)が引退するってんで、みんなで枝折りに。
最後に記念撮影ってことになって、みんなでエモも決めてたのに王子は喋りやがりましたw
f0057460_111299.jpg

王子~今までありがと~!元気で体壊さないようにねぇb
その夜、ゲフェニアにいくとこに・・・w
f0057460_112195.jpg

LV53の転職したてにはきつすぎっすなw
このあと、MHで全滅しましたさ~!!
この発言、見事に笑ってしまいましたよ・・・w
f0057460_1133632.jpg


そして、ここからが、今日の出来事。
ログでJOB上げがてら、おもちゃにこもってると・・・、
f0057460_1142680.jpg

ミストケースcでたでたぁぁw
これで3枚目ですなぁw
でもログの武器買わないとだし、資金はたまりませんねぇ。
夜は騎士団に拉致られいくことにw
f0057460_1155221.jpg

某引退した人、カルパンマソ、レックさん、ありがと~。おもしろかったよ~攻撃あてられなかったけどねw
ログは盗作1とりました^-^
でも、ここから剣修練10専攻するか盗作専攻するか悩みちうですYO!!!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-04-28 01:19

久々の更新

最近、チョイサーになるべくシフを作り始めましたw
f0057460_1504535.jpg

ポポリソたたきにきたらゴスにであい・・・火スチレもってホルンたたきにいきましたYO!!ミルク積みまくってねw
そしてLVが35くらいになったから、おもちゃでミストケース狩り。
f0057460_152513.jpg

ちょっと、これ、すっげえ辛い狩です。よけれませんдあてられませんw
そのご、MEプリで友達とオットットー。
f0057460_1531279.jpg

G狩りは裸でVITプリで出陣。
f0057460_1545672.jpg

もちろん死にましたさ・・・w

↑のは、更新できてなかった日のこと。
今日は休みなのでシフで朝から、おもちゃいってましたw
f0057460_1561619.jpg

はい、シニマシタ・・・orz
なので、石投げ&石拾い、バックステップを覚えるためにアイテム集めでコモド東洞窟で「かえるの卵」をとりにいくと・・・、
f0057460_1584532.jpg

なぜ、こいつが・・・
出したヤツ・・・始末してけよ・・・orz
そして死に戻った俺はチュン吉と二ブルいってMHワッショイしてJOBがあがりMEが7になりましたとさw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-04-24 15:11

花カートになったぞぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ

f0057460_4213498.jpg

とりあえず、G狩りで、みんなで前衛、後衛関係なく深淵様を殴っているの図w
そのあとキャラが重なったら、こんなことに・・・。
f0057460_4231626.jpg

なんか恐っつ!!w
そして同じ顔3人衆~w
f0057460_4313516.jpg

そして翌日の休みの日。
BSでINしているとヘッコウMIOに出くわしましたw
f0057460_4311944.jpg

きたーーーーーーーーーーーーー!!より、でたーーーーーーーーーー!!のがよかったかな?ww
そのままMIOっちつれて二ブルw
f0057460_425359.jpg

沸いたら死んだのでオットーにしましたorz
f0057460_426923.jpg

オットーうまうまだぁぁぁぁ♪
そして友達の転職手伝いw
f0057460_427644.jpg

そして俺は友達が転職してるあいだBSで、おもちゃにこもりLV66までして花カートになりましたw
パンダは、いつになることやら・・・w
f0057460_4281182.jpg

f0057460_4282233.jpg

そして友達のアサのJOBあげにもいって終わりましたとさw
BSやっぱ、おもろいなぁw
もっかいローグもつくってみようとたくらみちうでありますw
MEプリもあげないとw
時間ないのに、やりたいこといっぱいか!!??w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-04-20 04:31

最近忙しく更新できてなかった

そんなわけで仕事行く前に更新ですw
転生して早くも転職した嫁さんがBSと公平組めるのでドセイいきました。
f0057460_6484492.jpg

アサクロ・・・カッコよす・・・w
そして寝落ちしたあと、ソロで、おもちゃ~。
f0057460_649324.jpg

青箱もでました!!あけたら何これ・・・д
こんなんでてきたYO!!
f0057460_6501786.jpg

城主め・・・余計なことをしやがって・・・・。
そして嫁さんとDEX型MEプリのほうで崑崙。
f0057460_6511117.jpg

ソウルブレイカーつよいねぇ。ってか強すぎ・・・?
そのあとはGメンとメインのプリで火山いきましたさ。
f0057460_652089.jpg


それにしても、BSが妖精耳を装備できるようになるのは、いつになることやら・・・。
はやくパンダカートひきたいYO!!
まだ花カートですらないけどね^^;
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-04-15 06:53

今日は、ゆっくりとマイペースにw

ベンチメンバーに会ってカンカン依頼されたので精錬所に。
f0057460_0473610.jpg

カンカン成功しましたよ~~w
そのあとに自分の蛙ミンク+7失敗して折ったけどね・・・orz
やつあたりで、+7蛙メイル買って作りました。もう資金が1.5Mしかないですw
そんでFDでソロですよ~。
f0057460_0494512.jpg

いつきても、ここFD前の桜は綺麗だなぁw
南に帰ってカブキマスクをモサチャンプにかしたら・・・。
f0057460_0505432.jpg

に、似合いすぎww
もう、このカブキマスクのために、もさもさ頭があるってくらいに似合いすぎw
そして、またFDでソロです。
f0057460_0514651.jpg

はははは~~ソルスケもっとこ~~~~い♪
CRで、おいしくいただきましたさww
3Fにいったとたんにムナックの群れができててCRワッショイすると・・・。
f0057460_053917.jpg

靴きたコレ!!
鑑定してる最中によってきたムナックを叩くと・・・。
f0057460_0541297.jpg

また靴きたーーーーーーーーーーーーーーー♪
2連続てw
でも、この前に+6蛙ミンクおってるもんなぁって思うと、微妙な喜びが^^;
そんで、みんなでエンジェ狩りいって寝ることにしましたよ~。
f0057460_0555991.jpg


P.S嫁さん
発光おめ~~~~b
そしてME83までよろ~ww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-04-11 00:59

帰ってきたのが23時半だったので

今日はどこにもいかずにたまり場で遊んでました。
露店みてたら狐お面が1.2M!!相場みたら3Mじゃないか!!AGI戦闘BSを目指してるから思わず買っちゃいましたw
しかも、ちゃっかり、
f0057460_1425920.jpg

+5だけど過剰したりしてw
狐のお面いいなww
ちっさいダンサーがカートにうもれてたらダイゴローみたいですなw
f0057460_1441786.jpg

それでは、おやすみなさいzzzz
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-04-09 01:44

よくやったキョーコ!!!

帰りが遅くて、ろくにROできず・・・。
そんなわけでたまり場で遊んでました。
f0057460_0224855.jpg

サンクはりすぎたw
そしたら・・・、
f0057460_0231672.jpg

なんか、でてきっちゃったYO!!
そして、戦闘BSのキョーコがJOB32になったので、ノビ用に火スチレを作ってみました~b
f0057460_0244556.jpg

そしたら、できっちゃったw
意外に戦闘でもJOBあがってくればできるんだなぁって重いましたとさ。
それにしても今日は久々に嫁さんと会って話したような気が^^;
最近、一緒に狩りいってないっすなぁ。ROやる時間が、あんまないから仕方ないかぁд
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-04-08 00:27

BSのLVあがった~♪

今日は休みで昼間にプリでいたら誰もいなかったから、とりあえずBSしてました。
f0057460_0315713.jpg

遊びながらコールドボルト撃ったりw
f0057460_0325659.jpg

なんか友達の転職にモロク行ったらネタみたいなキノコ畑みたりw
そして、そして!!
f0057460_034278.jpg

とうとう覚えましたマキシマイズパワー♪
まだLV1だからSP消費激しいけど強いっすねぇb
LVも、だんだんあがってきましたYO~♪
メインのプリに続くキャラになってるなBSはw
嫁さんのアサが今週で転生として、そしたら早くMEを83か84にww

眠いから寝ますzzzz
次の休みは月曜だ~~はははははははっは~~ノノ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-04-07 00:39

なんか最近・・・

仕事で疲れてます・・・orz
はははははははは~♪
昨日は1時間半亀島にこもったら1M稼げました♪
でも、帰ってくるのが10時くらいなので寝る時間を削って1時間半狩りしてましたがね^^;
6時に起きなきゃいけないから、もう廃狩りができないのです。1日3M稼いでたころが懐かしいд
仕事ある日はプリ頑張るけど、木曜は休みだから楽にノビでもやりながらプリしますわw
そして今日は、そのノビで遊んでました。
f0057460_2592050.jpg

そして、こんなチャットたてながら眠気が限界なので寝落ちしてたら落書きがw
f0057460_30120.jpg

ノビの名前の元ネタが分かる人にはわかるチャットですなw
この作品、連載中の昔から好きだったんだけど、名前を誰も使ってなかったことにビックリw
そのあと、眠気に襲われながらドセイに行ったら、人が、どんどん集まってきましたYO!!w
f0057460_373081.jpg

これはこれで、笑えたけどさw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-04-06 03:13