<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ねむ・・・

今日も休みだったのでメンテ後からINしました。
プリやるにも狩り行く人いなかったからローグのGメンと二ブルに。
f0057460_051423.jpg

LVが73になりましたさ~b
んでプリ用に石化セイントつくろうとカンカン。
f0057460_054567.jpg

+7できたできた~w
調子にのって最近良い感じだから+9いけんじゃね?と思いリボンをカンカン。
f0057460_0574356.jpg

そうだよなぁ~、できるわけないよなぁ・・・д
今日はメインのプリは3%かせぎました。
来月中には95にしたいかなw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-05-31 01:01

毒薬の瓶て・・・

とりあえず休みの日なのでチュン吉を拉致って二ブル。
f0057460_3323982.jpg

4%くらいかせいで帰ったさ~。
んで、ログのGメンと遊んでいると毒瓶が落ちてたので飲みました!!
f0057460_3334618.jpg

はいは~~い!こうなるってばよ!
そのあと22時くらいから狩り行く約束してたので監獄いったけどssとり忘れた!!
あとはアマツ3Fもいったなぁ。
f0057460_3345627.jpg

武士がいてこわかったすよ~д
そろそろデスペナが痛いのさ~。
んでホルン盾がほしいなと思い買ったら高いだろ~ってことでバクラーをカンカンw
f0057460_336161.jpg

ははははは~~もちろんホルンcさしたさw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-05-30 03:37

ログの髪型変えた~~b

とりあえず数日前の出来事。
休みだったので昼間にINしたらベンチにいたメンバーと二ブル。
f0057460_2505125.jpg

ソウルブレイカー・・・あいかわらずカッコいい!!??
その夜は亀~。
f0057460_2512922.jpg

これは某那○美さんに言われたので叫びながら狩りしてるのですw
G狩りはアマツ3F~。
f0057460_2522343.jpg

ハイプリ&プリで木綿を叩いてますw

ここからが今日の出来事。
先日、こわれた木琴のせいでログのやるき減少w
んなもんでマフラーをたたいたよw
f0057460_2534620.jpg

できたできたw
これにウィスパーさそうっと♪
そしてメインのプリで友達と二ブル~。
f0057460_2544198.jpg

弓ログってさ・・・なんかかっこいいよねw
そんでプリやったあと髪型変えるのに3M使ってログのGメンに天使HBかりましたYO!!
f0057460_2555675.jpg

やば・・・これ似合うwww
いつかはだしたい天使HB!!!!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-05-29 02:59

金曜は休み~~

クリ騎士ってさ、みてるとおもろいなw
f0057460_0325031.jpg

そして今日もカンカン・・・
f0057460_0331218.jpg

あ、木琴折れた~これからログどうしよう(・x・)

そしてミエから回ってきたバトン(´д`∥Σ
Q01.あなたが活躍しているサーバー・メインキャラ・レベルを教えてください。
サーバー:eir
メイン:今、LV93の90%
    I>V>Dプリースツォァ 
      

Q02.あなたが使用しているメインキャラ以外のキャラ・レベルも全て教えてください。

LV72:盗作ローグ
LV67:戦闘用ブラックスミス
LV70:MEプリ
LV62:観賞用ハムタw


Q02.そのメインキャラ以外で得意とするキャラを教えてください。またその理由をどうぞ!

得意とするキャラ?メイン以外でって自分でもわかるかぁぁぁぁ!!!


Q03.あなたはメインキャラを愛していますか?また、どのくらいの愛か、五七五で表現してください。(愛が無くても、その無さを表現願います。)

まぁ、愛してるんじゃないのぉ?

アスムをさ 早く俺にさ やらせろよ 


Q04.あなたはこれからネタギルドを作るとします。そのギルド名を即興でつくって下さい。また、由来をお願いいたします。

ネタGかぁ・・・。
「寝落ち特戦隊:eir本部」
由来は最近仕事疲れで寝落ちしそうになってるから。


Q04.そのネタギルドを拡張しますか?
2日で削除!!!?????


Q05.溜り場(またはよく行く場所)で初心者さんが「ギルドを探しているのですが・・・。」と話し掛けてきました。あなたならどうしますか?
1.「ギルド募集広場に案内する。」
2.「自らのギルドを紹介する。」
3.「無視する。」
4.「        」


4.「くらい・・・やがれ!!」
って京様風に言いながらボウリングバッシュをかますw



Q05.後日その初心者さんが再びあなたのもとへ訪れました。ギルドはまだ見つかっていないようです。あなたならどうしますか?
1.「自らのギルドを紹介する。」
2.「友人の(または同盟)ギルドを紹介する。」
3.「他の質問はないか聞いてみる。」
4.「無視する」
5.「        」


5.「咲き乱れ~よ~♪若き乙女~達よ~♪(カスケード)」


Q06.あなたが今ほしいアイテムは?
大量のエルをくれw


Q06.そのアイテムの相場は?

95kくらい?



Q06.本っっっっっ当にほしいですか?その欲しさを五七五で表現してください。

しつこいな・・・・
ドラえもん 骨川スネオ 野比のび太


Q06.やっぱりそのアイテムの欲しさを龍ノ城の高台の上で自由に叫んでください。
「(名前を入れてください)の叫び:      」

いい加減シツコス・・・
「-ハルヒコ-の叫び:早くハイプリ&チョイサーになりてええええええええええええ!!エルくれ」


Q07.RO暦を教えてください。

7~8ヶ月?


Q08.これからもROを続けていきますか?また目標があれば目標を教えてください。

続けます!!
アスムやりたい!!!!!
プリザーブやりたい!!!!


Q09.最後に、バトンを回す人を5人指名しちゃって下さい。

のん
ファルコンアロー
リーフ
ユキ
雪崩式ww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-05-26 01:50

たまれ!たまれ!ニボー!!!!

とりあえずポリンさんからバトンがまわってきましたw

Q1.好きな職業は?
ハイプリ!!
男かっこいい!女可愛い♪
女BS~wカッコ可愛いw
ハムタもいいよ、ハムタ!!
女チョイサーもカッコいいw


Q2.好きなスキルは?
アスムプティオ(来年までには使えるようになりたい)
ME(来年までには使えるように・・・)
ソウルブレイカー(カッコヨスw)


Q3.好きな頭装備は?
狐のお面(+7もできてウハウハw)
天使HB(いつかはほしい)
ファッションサングラス(BSに似合いすぎw)


Q4.お気に入りのモンスターは?
ロリルリ&ブラッディマーダー(二ブルにいる常連さんだから?プリ転生までお世話になります!!??)


Q5.嫌いなモンスターは?
ウンゴリアット(なんでコモド東にいるんだYO!!)


Q6.好きな場所、嫌いな場所は?
好きな場所→プロ南ベンチ(みんなに会えるから)
嫌いな場所→FD3~4(BOTいすぎ・・・)


Q7.今後の目標は?
①プリを光らせる
②アスムを覚える
③ゆっくりログでも遊ぶw
④目指せVIT100(ぇ
⑤とりあえず暇な時、セレっちを拉致(ぁ
⑥Pvでログでチュン吉に勝つw


Q8.今までで一番嬉しかったことは?
あんまり知られてないプリ作る前の1stキャラがアサになったとき?w


Q9.今までで一番ショックだったことは?
ん~孔雀皇(昔いた友達)の引退?ww
ってか引退は誰がしても寂しいっすд


Q10. あなたにとって大切な相方は見つけられましたか?
( ̄▽ ̄)ニヤリ


バトンを回す5人
のん
るる
ヘッコウMIO
ベルニャンプ
エレ
↑適当に5人書いてみたww



いやっはあああああああああああああ!!!
f0057460_143154.jpg

二ブルです!!
f0057460_145685.jpg

二ブルなんです!!!!
やっぱ最終狩場は二ブルになるのかなぁ(・x・

ここからが今日の出来事~。
セレっちこと怪しいクリ騎士を拉致り、ニブルw
f0057460_162870.jpg

早くクリLKになってくだしw
んで二ブルででたエルで、こないだ+6になった狐をカンカン。
f0057460_17206.jpg

はっはっはっはっはっは・・・+7できちったw

それでは5時半起きなので寝ますYO~おやすみぃzzzz(・x・
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-05-24 01:08

寝る前書き込み

f0057460_1244052.jpg

はっっはっはっはっはっはっはっはっは♪
ギャンブル万歳ですな!!
f0057460_1251218.jpg

は・・・ははははは・・・はぁ~・・・
ギャンブルなんか嫌いだぁぁぁ(・x・
かわいいリボン折ったYO!!
そんなわけでオットー狩りにログ出動。
f0057460_126358.jpg

なんで、こんなとこにウンゴリアット・・・?д
そろそろプリのLVあげたいのでプリも、なんだかんだで再開~w
f0057460_1272682.jpg

30分くらいで2%か~。
やっぱあがらなくなってきたなぁ。まぁ、地道にいこうっとb
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-05-21 01:29

もう寝ないと~~~

とりあえず・・・
ぎゃああああああああああああ!!??
f0057460_1161651.jpg

まだまだ余裕で。こいつには負けますなw
んでンアローと言う名のプリとアユクエしにいきましたさ。
f0057460_1171150.jpg

でも、ココってJOB50になってからじゃないとキツイねぇ。JOB入らなすぎw
ベンチに、こんなチャットが・・・。
f0057460_118518.jpg

↑これは・・・ありなのかww
f0057460_1185224.jpg

んで二ブル~。
このダメ綺麗に1234って続いてるw
ココからが今日の話しw
f0057460_1195827.jpg

オットー叩いてたらcでた~♪
でも、人で溢れまくってるのでSD4へいくことにしましたさ。
f0057460_1211440.jpg

わきすぎだYO!!
まだLV低いし、盗作はヒールだしw
そしてタムラン狩りにいってみたら、またcがΣ
f0057460_123899.jpg

売って資金にしようww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-05-17 01:23

とうとうLV70になったぁぁぁ

この日は仕事が休みだったので朝起きてから接続してましたw
f0057460_20102033.jpg

ドセイで、まずはLV69まであげましたさ~。
そして、試しに亀地上へw
f0057460_20105123.jpg

俺には、まだ早かったようですorz
そのあとはピラ4~。
f0057460_20115480.jpg

ここくるとさ、引退しっちゃった友達思いだすなぁ・・・。
プリで、いつも、ここにいたもんだよ。
その友達にもらった「たぬき帽」、ずっと持ってるからねぇw
精錬してないから使ってはいないけどw
f0057460_20132266.jpg

そして初オットー。
オットーうまいっすわ~w
1匹0.3~0.4%もはいってるし^^
盗作も6になったし、そろそろBB盗作でもいいかな?w
そして友達と怪しく二ブルw
f0057460_0211989.jpg

アスムかかるとヒマワリが花火みたいだぁw
f0057460_0214210.jpg

帰ってから、いまメインになってる頭装備の狐お面を二ブルの清算のエルでカンカンしました。
f0057460_0223852.jpg

最近のBSの過剰成功率いい感じっすなw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-05-12 20:14

最近の俺

ログのために武器をカンカンしてますw
f0057460_2291966.jpg

わはは♪
これにはスケワカさそうw
f0057460_2295596.jpg

わはは~w
これでSD4にもいけるぜぃw
もしかして火ダマも+8できるんじゃね?と調子に乗ってやってみたさw
f0057460_22115469.jpg

(´д`∥Σ
+8には、おしくもならず・・・orz
なにげに+7できてたからやめとけばよかったか・・・?
いつか、また資金たまったら+8火ダマに挑戦します!!絶対に!!ww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-05-10 22:16

遅い更新ですねぇ

最近、5時半におきてて仕事が終わるのが月始めなもんで0時すぎたりしてて疲れてる、どーも俺ですv
ssさ~あんま狩りいってないからとれてないんだよねぇ^^;
だから、2日前の出来事。
f0057460_14423579.jpg

某ンアローと呼ばれる人の女アカの殴りプリと崑崙いってきましたさw
殴りプリ・・・いがいと育ったら強そうだねぇw
そんで、崑崙といえばでてくるパピヨン~。
んなもんで盗作ヒールが消されましたд
誰か!!
誰かプリザーブをください!!
そして翌日の仕事から帰った夜、エレと呼ばれる怪しく面白いお方にヒール盗作させてもらってヒールで殺されるところでしたぁw
f0057460_14455342.jpg

なんかさ~、この色にそまってるのってカッコよくね?w
エレちゃんカッコいい~~~!!(オリエンタルラジオのメガネ風)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-05-05 14:47