<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忙しすぎて更新できてなかったっす

最近一日1時間接続になってきてるな俺~。
そんなわけで95になったのでリヒ3に特攻w
f0057460_0491276.jpg

もちろん、こうなるさw
BBもらいにPvいったら、ログさんにGにさそわれたw
f0057460_0495382.jpg

このログさん、おもろい人だったなぁww
そして、いつものペアで監獄とかいったら、弓BBのSPがきれて月光でったいてたら、まわりにいたひとに雑魚扱いされましたw
f0057460_0505888.jpg

そして最近はまってる森。
f0057460_0512136.jpg

今日は臨時広場にいた知り合いさそってみました。
f0057460_0514930.jpg

いや~ネオチってこわいねд
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-06-27 00:52

寝るまえのカキコみ~

今日は休みだったので朝起きてからログでオットーですよ~。
75になったあああああああああああああ。
f0057460_0582873.jpg

そしてネオチして17時までぐっすりzzzz
もちろんログは死んでましたさw
起きたらたまり場にいたアサクロ拉致ってリヒ。
f0057460_0593589.jpg

ガイルに3回か4回ころされましたさд
またまたきたよ風歌の意味不明な適当な会話w
f0057460_103696.jpg

あいかわらずだね~風歌なのに・・・w
そうこうしてるうちにLVあがったああああああああああああああ♪
f0057460_115678.jpg

合計4時間くらいで33%強引に稼ぎましたさ。
そんで枝折り常習犯(仮)の発光式。
f0057460_135266.jpg

発光おめっと~。LKになっても枝折り常習犯はほどほどにねw
95になったので一人でリヒ3Fを経験しにいきましたw
f0057460_145379.jpg

ははははは~死んだ死んだw
でもスナイパーやっぱ良い♪

それにしても銀魂おもしろす・・・・w
借りた漫画で、こんだけわらったのはじめてかもw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-06-17 01:09

やっぱさ~女チョイサーカッコヨス・・・w

ログのGメンのアコがプリになったよ~w
f0057460_0575816.jpg

そんなわけで、JOBあげにいきました~半漁うますぎb
f0057460_0583579.jpg

メインのプリは今週は廃屋にこもってた~。
f0057460_05963.jpg

最近、嫁さんと狩りいってないな~ってか俺がINしてもおちるのがはやすぎるんだけどねorz

そして何この会話w
f0057460_0595732.jpg

以上、今日の仕事の休憩ちうに銀魂読んで大爆笑した俺でしたw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-06-16 01:00

時間がなかったので一気に更新!!

はいはい~最近接続時間1時間もないうちにネオチする、どうも俺です。
メインプリの狩り友に、おもろい弓借りたので装備~。
f0057460_1528516.jpg

短剣型でもドセイに、こんだけでるんだねぇw
そして帰ったらカルパンマソのBS発見~~~~。
f0057460_1529943.jpg

とりあえずBBぶちかましといたb
崑崙にいったけど弓意外とおもろいw
f0057460_15294959.jpg

フラフラしてたら、プリの師匠にでくわした!!しかも転生してるしw
f0057460_15304073.jpg

そしてメインのプリで、いつものメンバーで狩り~。
ハイオクってさ~1確でいけると、かなりうまいよねぇ^-^
f0057460_1531527.jpg

そしておれはネオチしつつ狩りになってたからもどることになりました・・・ごめんよ~下ネタエースд
シフやってたらホルンcもでた~^-^
f0057460_1533459.jpg

ここまでが一週間の出来事。
今日は、
ログでオットーいってたら風ダマが+6に不満を感じた俺はカンカンしにいきましたYO!!w
結果は・・・・







f0057460_15335657.jpg

はははははははは~~~♪いつかは+7悪魔HB作りたいものですw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-06-09 15:36

崑崙いけるようになってきたログ

崑崙にログでいってたら、
f0057460_1535743.jpg

カルパンマソにでくわしたああああああああああああああああああw

そして今日のこと。
帰ってきたのが12時半。(深夜の)
プリで少しだけ二ブル。
f0057460_155231.jpg

そしてGメンの、ひまわり戦士がw
f0057460_1575343.jpg

ひまわり戦士カッコヨスww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-06-04 01:58

眠すぎっすわ~

とりあえず!!
f0057460_128689.jpg

なんて~か、エレヒコ?w
男プリの服装で女の顔ってカッコいいかも?w
そんでGメンと亀D。
f0057460_129060.jpg

このあと、ペストにつっついてもらって助けてもらいましたww
そして、このGチャで笑いが止まらなかったw
f0057460_1295063.jpg

はたから聞いたら意味わからんねw
そのあとは二ブル~。
f0057460_1303494.jpg

猛龍にあわせてLAすると、かなり爽快だねぇwwww
帰ってから我がプリの師匠にあったので記念に犬耳をカンカンw
f0057460_1313590.jpg

無駄にできっちゃった+7w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-06-01 01:32