<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近レア運がなかとですд

とりあえず友達と二ブルいってました。
f0057460_14465598.jpg

やっばシャープシューティングとかめっちゃつよいんですけど!?w
そんで、プリのGメンに借りたツインリボンをリンカーに装備してみた。
f0057460_14482899.jpg

こ、コレ似合うねぇw
プリのGメンの別キャラのプリと俺がローグで二ブルいくと・・・。
f0057460_14494369.jpg

同じ顔なプリ発見したんですが!!!w
最近、ソロでアマツにこもってますw畳2周しても0.1%あがるかあがらないかだけどねぇд
f0057460_1451819.jpg

この銃からのダメ、かなり爽快?w
かえってカンカンカンカン・・・
f0057460_14514769.jpg

そしてカンカンカンカン・・・・・
f0057460_1452996.jpg

はははは~sガードはリジットにしたぜぇ(●皿●)b
ペアでは窓枠にはまりまくってる俺でしたv
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-07-25 14:56

ひさびさ更新~

最近、忙しすぎな、どーも俺です・x・ノ
とりあえず、一週間分を~w
プリで初めてタナトスいってきました。
f0057460_0255280.jpg

とちゅうデビリンにでくわし、やっとつきましたw
f0057460_026221.jpg

おぉ!なんかちっさいけど画面が綺麗だぁw
タナトスから帰り、観賞用ハムタがきえましたд
HARUKA☆VERⅡいままでありがと~w
そしてリンカーになるべくテコンが生まれましたb
ポリン島で狩りしてたら・・・。
f0057460_0281913.jpg

プリやログでないときに限って、こんなんにでくわすんだよねぇд
そして帰って騎士のワンハンドクイッケンで遊びましたw
f0057460_0291512.jpg

フルアドレナリン初めてつかったよ~w
f0057460_0314258.jpg

この拳聖強いっすなぁw
f0057460_0321268.jpg

そしてテコンちゃんを転職です^-^
f0057460_0324035.jpg

完全にリンカーになった姿のssとり忘れた~д
今はリンカーは殴りリンカーになっちゃってますYO!まだスキルがないのですд

まぁ、眠いんで、今日はここまで~ノノ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-07-18 00:37

ひさしぶり~・x・ノノ

おひさしぶりですw
最近、仕事終わるのが深夜2時、んでおきるのが5時半なもんで更新してなかったさ~。
f0057460_1145861.jpg

そんなわけで月光かりてハムタつくったのですw
ジオ園にいこうと飛行船のったら死んだд
f0057460_1155492.jpg

まぁ、転職したてだし仕方ないか・・・w
そんで、メインのプリはジプシーさそって亀D~w
f0057460_1182543.jpg

ジプシー・・・ツヨス・・・w
そのあと、ログでGメンと二ブル~。
f0057460_1203377.jpg

LV76になったさ~w

ここからが今日の話し、いつもの狩り友達が仕事でかえってこないためにはやりにのっとってテコンつくったさw
f0057460_1222414.jpg

なにげにスキルの見た目はカッコヨス・・・w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-07-05 01:23