<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はいデスペナ2回おめw

この日はクルセと城で、うまぁぁぁしてました。
f0057460_22182325.jpg

何度もインティミくらったけどね!

そして清算用に出動したBSは・・・
f0057460_22192235.jpg

崑崙で眠っていたд

そのあとはBSのまま友達のLKと、おもちゃにw
f0057460_22195650.jpg

言えやしない、このあとベベに喧嘩うって全滅したなんてд

南に帰ると某ンアローとエレがいた。
エレと頭装備を取替えっこしてみたw
f0057460_2221817.jpg

ssはないけどエレに借りたガラパゴが何気によかったから、んアローにパンを買いに行かせるが如く「ンアロー!買ってこい」っていったら強く否定されましたww

そのあとは、畳へ歌舞伎c狙いという名の辻支援&銃抹殺に
いきましたw
f0057460_22233924.jpg


畳と歩いてるさいちゅう。
るるぽんに、そそのかされてDIを倒しに行くことになった。
GHをあるっていると深淵様に遭遇!?
どうする!どうする俺!?
といった感じで某カードのCMのようなものが頭をよぎる。
そこで、奴の声が・・・
「レアよろw」
それは、るるぽんだったw
まぁ深淵様で死ぬことはないだろうと戦いましたさw
f0057460_22264751.jpg

深淵cでないかな~かな~~~~かな~~~~~・・・・
f0057460_22271889.jpg

手綱かYO!!!

そのあとは森いくと、いきなりバフォがw
f0057460_22274781.jpg

ニブルでも一回死んだねw
f0057460_2228179.jpg

まぁ12時まわったら、うまいね、ニブルはw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-08-31 22:28

プリがやっと50%に!先は長いっすねぇ

とりあえずアマツいってきましたぁw
f0057460_3372022.jpg

花火とか、めっちゃきれいなんですけど!
釣りもしてみたよb
f0057460_3375195.jpg

ちゃww何釣っちゃってるんだYO!!w
こんなん倒せるかд
一緒にいたアサは高LVなのに0.1%あがったそうなw

そしてプリは今日も火山でうま~~~b
f0057460_3393944.jpg

帰ったらPvでAXと勝負ですw
f0057460_340469.jpg

おさかなのおかげで倒したよ(卑怯)w
そのあと、すぐに殺されましたがね・・・w
そしてペノ池でcを狙うも・・・
f0057460_341204.jpg

でるわけもなくд
無形盾がほしい今日この頃ですわ^-^
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-08-30 03:43

おはばんは~ノシ

やっとプリが96の43%まできた~w
そんな今日この頃です。


とりあえずプリで火山行って某ンアロー&るるぽんがドロップしたオリ原横取りしてましたw
そして、いつもの狩り友が落ちた後、友達のクルセと城いって、俺も寝て朝職場いってかえってINしたらWSの友達が動いている!?
これは話しかけねばと思い話しかけたw
そのときの俺は・・・
f0057460_1014357.jpg

伊豆うま~~~~であったり、
出来立ての無形チェインをひっさげ、
f0057460_10141647.jpg

おもちゃうま~~~~ではなく・・・嵐に轢かれていたw

しんだからWSの友達に会いに崑崙へ~。
そういや転生してからの姿みてなかったのですw
崑崙きたはいいけど俺いけるのか・・・と不安を抱きながら、とりあえず桃木に特攻してみる。。。
f0057460_10142857.jpg

なにげにいける自分にびっくりw
BS強くなってきたかも?w

そのあとエンジェ狩りにおもちゃいって落ちましたとさ。
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-08-29 10:11

今日は~♪

BS先生が70になりましたさw
なんだか少し強くなったような気がしますわw

あとはINしたのがおそかったのでプリは、あんまできずデスペナとりもどしたぐらいっすかねぇ~。
f0057460_2223558.jpg

火山の収集品うまうまw
倉庫のオリ原&エル原たまってきたw

ってかセレっち、すまそ(○皿○)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-08-26 02:24

めっさひさびさΣ

なんて~か、最近仕事忙しくて狩りしては寝てましたYO!

今日はBSで遊んでましたw
f0057460_2454679.jpg

ドセイうまうまっすわw
某ンアローって人に借りた無形チェインに火付与で700~800ダメっすよ~~~w
@LV1あがったら悪魔耳装備っすわ~b
パンダカートまで遠いなorz
プリは、やっとこ96になって30%くらいまで稼ぎましたね^-^
仕事変えたらプリもっと頑張ろうっとb
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-08-24 02:35