<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

イベントいってみたーーーーーー

おはばんは~、こんぬずあ~。どーも俺です。

戦闘でも製造でもない生産用BSをつくるべく無料でアカウントつくってアチャで商人をすわせていたら、よーれー君にあい、トイレといいながら草むらに・・・w
f0057460_2202534.jpg

これって、草むらで野○○してるみたいだw
そんなこといって遊んでましたw

ソグラド砂漠のイベント。
f0057460_221197.jpg

セレっちとかがいたから、PTにいれてもらう俺。
f0057460_222665.jpg

属性あんまわからんかったから、とりあえず銀矢でBBしまくりで、バッタバッタ敵をなぎたおし、次の部屋。
f0057460_2231265.jpg

ここで俺は盗作のBBがきえーーーたーーーーーд
さぁ、もうBBがない今、俺は無能です。
とりあえずDS1しかないけど撃っとけ的な勢いでやってましたさ。
つぎの部屋は、みんなバラバラになるという部屋。
集まったのは、この5人達。
f0057460_2251181.jpg

ちょwwww
♀チョイサーかっこよすぎんですけど!!!!!!
いうまでもなく、俺は、このチョイサーのカッコよさに感動w
とにかくDS連打でその場を凌ぎ、次の部屋。
f0057460_227152.jpg

敵多いな~オイぃぃぃぃぃぃぃ。
BBのつもりだったからDSで矢が持つわけもなく、仕方なく月光で叩くが、あえなく終了~。そして消えたBBをもらいに、よーれー君にPvまできてもらっちゃいましたぁ^-^


おまけ
f0057460_228558.jpg←目隠し三人衆。なんか怪しいね!!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-28 22:09

やっとこ折り返し

おはばんは~、こんぬずあ~。どーも俺です。

夜にINして、またも麻弓チャンプがいたので亀D。
f0057460_3491058.jpg

やっぱさ~。
f0057460_3492012.jpg

ハッケイTUEEEEEEE!!!!w

あとはローグでBBで遊び、プリはアビスに。
ssないけど、50%まできたよーーーーー。

P,S
深淵のポリンの、よーれー君。
早くも発光おめ!
早すぎだわ~w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-27 03:51

ハッケイTUEEEEEEEE!!!!

おはばんわ~、こんぬずあ~。どーも俺です。

INしたのが遅かったので臨時行ったけど、誰もいないわけで・・・orz
近くを通った麻弓チャンプを拉致り亀。
f0057460_3275143.jpg

途中、夕飯だったから10分ちょいしかいなかったけど300k稼げた。
やっぱり、亀ってサクサクいくとうまいんだなぁ。
眠くなるけどね!!w

ベンチにいたら、ポリンを取り巻きにしたBOSSが!?
f0057460_3292089.jpg

こ、これって・・・フィールド中のポリン達なの・・・か・・・?w

プリを35%まであげたあと、今日もンアローを吸わせにジオ園。
f0057460_3301959.jpg

やっべww
プリが転生したら吸わせようと思ってたのに、LV61になっちゃったYO!
まぁ強くなるにこしたことはないけどさw
最初はダンサーで吸わせるか・・・。
あと65Mまだまだ長ぇぇぇぇ!!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-26 03:31

セレっちが、もうハイ剣士になってたYO!

おはばんは~、こんぬずあ~。どーも俺です。

クリ騎士のセレっちが転生しちゃってました。
おめ~w
プリはというと、
f0057460_232487.jpg

マズは、火山ですよ~。
あんま狩れなく400k稼いで帰りました。
そのあとは、ローグは蝶がないので、今日も死に戻りにw
f0057460_233296.jpg

最近死に戻ってばっかなローグw
そしてニブル。
f0057460_2333575.jpg

1%稼いでかえりましたぁ^-^
そろそろプリのマステラも資金もなくなってきたので、ローグ初コンロンです!
f0057460_2343433.jpg

まぁ、ちょっと死ねるけど、なんとかなるかねぇ。
まだ早い気もするけどさ。
ギャンブル万歳なンアローのモンクとPvで遊んでると。
f0057460_2354365.jpg

なんだろう、この妙なダンサーの格好と、光景はw
ふたたびプリは狩りにアビスです。
MHばっかだったので、テレポしまくってたら、
f0057460_2365570.jpg

なんか綺麗なとこにでっちゃったよw
そんなん見てる暇もなく、とびまくりました。
最後は、ンアローのアコを吸わせておわりましたさ。
f0057460_2375742.jpg


プリは31%になった~。
あと69Mか。
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-25 02:38

プリは26%

おはばんは~、こんぬずあ~。どーも俺です。

何気に、「Lost my music」って歌が好きです。
まぁ、うぃるチョイサーと話してて、その勢い&ノリで買ってみたハルヒの歌なんですがね!!!!
某ギャンブル万歳のンアローのせいで、微妙に気になっちゃってるYO!w
どーする!どーする!俺ぇぇぇぇぇ!
ンアローのバカーーーーーバカーー・・・・バカー・・・(エコーのように続く!)

そんな話はおいといて、
夜にINしたので臨時いってハムタさんと亀地上いってみた~。
f0057460_3132949.jpg

1%稼いで帰ってきましたよ~b

そしてローグは・・・
f0057460_314085.jpg

なむっていたw
何気に、このオットー5匹いてビックリ!
オットー集団に負けた後、いまさらながらバックステップ覚えに行った帰り、ミノによったんだけど、蝶がないので死に戻ろうとしてみた。
f0057460_3153580.jpg

ミノって攻撃するとき、こんな怖い顔してるんだねぇw

セレっちが、もう発光するらしい。
負けてらんないなぁ!でも@74Mは遠いw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-24 03:21

死んだっす

おはばんは~、こんぬずあ~。どーも俺です。

突然ですが、最近思う独断と偏見で好きな職業BEST3!(今日ssあんまとってないからちょっとでも日記を増やすため?)

1:ハイプリ(スキルモーションが個人的に好き)
2:チェイサー(弓BBTUEEEEEEEEE)
3:スナイパー(ハムタ時代と比べカッコよくw)


1:チェイサー(カッコよさから文句ない1位!!w)
2:ハンター(カッコいいっすわ~)
3:ブラックスミス(カッコいいねw)

♀職業にカッコよさでみすぎか!!??w


それは、おいといて!
ベンチに帰ったらBBされたYO!
f0057460_2562873.jpg

しかも丁寧にオーラ、コンセまでされたYO!w

プロ北では。
f0057460_258239.jpg

はい、なむ~。
チーーーーーーン。

死んだけど22%にはなりましたさ。
まだまだ、さきが遠いなぁ。
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-23 02:59

2時間なプリ?

おはばんは~、こんぬずあ~。どーも俺です。


今日は帰りにカオスウォーズってゲームを買ってみた。
いろんな作品がまざったようなヤツですね。
俺が高校の頃の作品がはいってたりして、最初は微妙か~っておもってたけど、懐かしくておもろい予感?w
スペクトラルフォースとかグローランサー、シャドウハーツ懐かしいわ~w


ROの話。
今日は溜まり場にいたら、ささめ姉やんがいたのでマリオネットしてもらった。
DEX110になっちゃったYO!
f0057460_2332676.jpg

必要以上に、マニピ、キリエしまくりましたwwwww
転生したら、素でDEX120いくかな~^-^

プリは、あと82Mっすよ~。
まだまだ遠いなorz
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-22 02:35

そろそろマジメにプリしますかw

おはばんは~こんぬずあ~。どーも俺です。

ちょっとRO以外の話。
ギャンブル万歳なンアローに「涼宮ハルヒ」ってやつがおもろいってんで、マンガがあったから買って読んでみた。
んーーーーーー・・・
び、微妙?w
なんで、こんな話になったかというと俺のROでの名前をンアローが「涼宮ハルヒが由来だろ?」っていわれたことが、きっかけなわけで。
そんなん知らないYO!
涼宮ハルヒなんて最近知ったYO!
そして俺は、mihimaruGTのアルバムを、こっそり買って帰ったのでした。
【ツヨクツヨク】って歌いいよw

ROでは。
f0057460_17283160.jpg

テルに生体につれてってもらった。
うまいけど、死ねるねぇ。
ハイプリ&ハムタのペアが敵つれてきては死ぬから俺ら巻きこまれデスペナですд
1回目とかは許せたけど、それが何度も続いたら、さすがにな・・・。
メタル君ってよくみかける人に辻アスムいっぱいもらいました^-^
いい人だぁぁw
そして逃げ回ったあげく・・・
f0057460_17311425.jpg

ハイ、ポツーーーーンと独りぼっち。
このあと、死んだけどね!
結局、入り口のハイプリとハムタのおかげで経験地1%に戻って帰りましたYO(泣)

ローグではGメンのルナさんに誘われニブルに。
f0057460_17324933.jpg

DEX150のDSってTUEEEEEEEEEEE!
俺のBBいらないっぽwダンナさんのブラギもめっちゃ役にたってたなぁw
そして、盗作が消えたのでシャナぽんにBBもらうことに。
f0057460_17341953.jpg

あっさり、負けたぜ!さすがはLK様w

プリは、7%で、この日は終わりましたとさ。
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-21 17:34

発光おめ!ンアロー!るるっぽん!!

おはばんは~こんぬずあ~。どーも俺です。

f0057460_2553249.jpg

プリのGメンのンアロー&るるぽんの発光式らしき?モノにいってきたよ。
弓ログな俺&短剣ログの雪ちゃんは、いつの間にか盗作がメテオにд
弓で無能な俺は月光じゃおもろくないので、ポイズンナイフで叩きまくってましたw
ンアローと、るるぽんの発光する瞬間、ssとれなかったYO!
いつのまにか光りやがってたw
そのあとは枝折まくり。
f0057460_2575352.jpg

枝おりおわったらお開きっぽくなり、きづいたらジュノーに?w
f0057460_2582312.jpg

俺も光りたいっすよ~!
ノビにもどったギャンブル万歳夫妻を、先日つくったダンサーで試し、によであげまくりw
f0057460_2595113.jpg

あがんのはええええええええww

ちなみにプリは今日4回死んだので、残り98Mですよ。
微妙にあがってはいるな・・・うん、微妙にね!w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-20 03:00

オーラロード@100M

おはばんは~こんぬずあ~。どーも俺です。

この日は、いきなりアビスにいきました。
行く途中、であっちゃったエンジェ♪
f0057460_40866.jpg

まぁ・・・ドロップはお察し・・・orz
アビスにつくと、やっぱりうまい、カモな奴w
f0057460_41478.jpg

そのまま3Fにいき、カモがいっぱ~~~~い♪
うはうはで狩ってました^-^
ですがね!FLEE270近いウィルチョイサーですら4匹くるとキツイので、1匹ずつ敵を離していると・・・
f0057460_425162.jpg

近っ!!??
しかもデータル君が俺のほうにむかってきてる!!???
迷わずテレポ♪でもでたとこが的の群れ♪
さらにテレポ!今度はデータルの中!!??
もうハエで飛びまくりました。
するといい感じの場所はっけ~~~ん。
f0057460_445382.jpg

ここなら、によ狩りデキルンジャネ?バード&ダンサーつくって、ここにもってくるか?とかいってましたww
気づいたら・・・
f0057460_455011.jpg

轢かれてたYO!データルの取り巻きがハイドラとか聞いてないYO!
でも、うまくやれば、によ狩りできそうだね^-^
計3回死んだので、いつものプロ北です。
f0057460_4905.jpg

98になったぁぁぁ!!
これで@100M稼げば転生っすよ~w
なんか、さらに、やるきが↑↑にw

そして!!!!





思いつきで始まった、によ狩り用のダンサー&バード作りw
おもちやらレモンやらでDSしまくりの狩りまくり。
途中、俺がレモンなかったので倉庫のおもちとレモンを交換してもらいDS狩り再開!
f0057460_4131140.jpg

ジオまでくると、うまうまなわけで、JOB41になったので転職にb
f0057460_4135397.jpg

ダンサーの転職にいたNPC↑
なんか、ダンサーってこんなのか?とか思いながら転職ですw
f0057460_4145174.jpg

そしてキターよ!ダンサー。
で、でも・・・ハンターにくらべてカッコよくない気がw
でもMSPがすでに600とかすっげw
によまで覚えてダンサーしゅう~~~りょ~~~~う。
たぶん、によで動かしまくってもLVあげることのないダンサーw

寝る前にはジオ園にて、こっそりつくっている弓ローグで遊んでますw
f0057460_4184635.jpg

ジオcか~、少し前までは10M↑だったのになぁ。
今では500~700kかぁorz
まぁ、でないよりマシだよね!w
弓ローグ。今回のローグは、密かにマジメですw
LV70になったらBBでオットーにでも狩場かえるかな~。

おまけ
f0057460_4212548.jpg←かさなりすぎて、もはやわけがわからないの図w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-09-18 04:21