<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

HEY!DJ!かませYEY!YEY!YEY!気分↑↑の♪

こんぬずあ~。
mihmaruGTの歌って、たまに聴くといいよね。あとSURFACE好きかもw
今日、原チャ乗りながら「さぁ」って歌を熱唱してたら自分の怪しさに気づいた、どーも俺ですд

今日はINして、久々に♂ローグやっちゃうぞおおってことでココモビーチ。
f0057460_4266.jpg

えええええええええええ!!??
久々すぎて、ガーターの位置を少し忘れてたり、月光の持ち替えが失敗したりして死にましたw
ジョーカークリップを買ったので、畳へプリでスティしに行く♪
f0057460_434240.jpg

ははははは~レア盗めねえよーд
でもプリでスティは楽しいかもw
コンパルションディスカウントを取るべく作られた♀ローグでドセイ。
f0057460_452186.jpg

ここだめだー。余裕すぎておもろくないし人多いしд
そんなわけでLV63にして終了~。
南ベンチ付近でマリオネットコントロールしてもらったw
DEX半分もらったら夢の無詠唱マニピだあああああああ!!
f0057460_464844.jpg

って思ってたんだけど・・・99以上はあがんないらしいд
自分でブレスかければDEX106あるから意味なかったわーw
Gメンの、たぬきちセンセーが転生したので手伝ったよ。
f0057460_481711.jpg

そのあとは、溜まり場で喋ってたw
f0057460_484234.jpg

なんか妙におちついちゃってるわーw
それにトークの内容が濃かったw
そのあと、みんないなくなってたので、西兄貴村に特攻してみると・・・
f0057460_410111.jpg

オクアチャがうざくて、まだきっついw
そんなわけで諦めて帰還。
溜まり場から近いGD2にンアロー忍者とかけこんだ!
f0057460_411929.jpg

俺がQMCで自己回復しながら集まってきた敵を、ンアロー忍者が俺にタゲをとって龍炎やると敵にあたるので、そんな狩りをする。
f0057460_4122998.jpg

結局、最後は魔剣の餌食になっておわったけどね!

今日の俺、メインのプリは畳にスティしにいって、マリコンもらっただけだああああああww
まぁいっかw
ってか!コレかっこよすぎ!!思わず見入っちゃったよw
ROで、これだけ動けたら、すっごいだろうな~w



レス。
>よーれー君
キルハイルクエ内容はおもろかったよw
でも、めんどいけどねzzzキエルにもえたって、あんたww
おでんにいる、ランドなんたらーってのみたことないから一回はみてみたいかなw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-10-31 04:15

まだまだだね俺!

こんぬずあ~。
黒夢のCD。あっちこっち探し回っても見つからないんだけど!もうアマゾン先生のところへ行くしかないのかとか思っている、どーも俺です。

素プリ時代に、無形盾作ったからってジュピいったけど沸きに耐えれず死にましたよ。
でも今はアスムがあるね!ってことで無謀にもジュピいってみました。
f0057460_1738673.jpg

お?何コレ!!意外と狩れるじゃんw
とか思っていると、金剛モンクが敵をかなりトレインして横切る。
その敵が、俺らのほうに流れてきたあああああああああああΣ
ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!
低INTでMSPが1.5kしかない俺のSPがなくなって・・・
f0057460_17412779.jpg

はい、なむд
さすがにヒール連発はSPがもたなかったよ~~~~~。まぁ経験値は死んでも余裕で+だったけどねw
気を取り直して次は城。
なんと深淵に喧嘩を売るw横にいる魔剣は見なかったことにしよう。いつの間にか倒してたしw
f0057460_17474823.jpg

ここでは、落ちてたメイルと、レイドcを拾って帰還~♪

あとは、遊びでノリでオットーに会いに行く。
f0057460_17505363.jpg

BB9でも、それなりにかれるじゃんって思いながらやっていると、やはり、まだLV62のDEX専攻ローグ。FLEEが足らずに寝転がるw
寝る前には、カル選手達と神殿まで遊びに行く。
f0057460_17532415.jpg

はははは~叩けたたけー。
そこに現れた、黒ポリンこと、ようかん。
f0057460_17542859.jpg

こいつに、どうやったら勝てるんだろうかねぇ・・・w


レス。
>雪ちゃん
転生70台PTははたからみたら強そうだったかもしれないけど、チェイサーーのカル選手は死んでたよw
寝落ちは・・・仕方ないw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-10-30 17:56

キルハイルクエ終わったー

こんぬずあ~。
あれ・・・?橘慶太ってw-indsのメインボーカルだよね・・・?ちょっと成長しすぎじゃありゃしませんか!!??しかも声すっげえ低くなってるし、デビュー曲とか、もう歌えないだろうとか思ってる、どーも俺です。

f0057460_1317468.jpg

結構、カブキ倒してるのにな~、なかなかカブキはレアを落としてくれない。
転生前も、ずっと畳にこもってたし、そろそろ!そろそろ!なんかレアでてもいいんじゃないですかね!
そしてキルハイルクエの続き。
f0057460_13183924.jpg

硬い鉄を集めて前日進めたところまでいく。
敵に襲われたよ!まぁ敵がくるってわかってたから焦りはしなかったけどw
敵を倒し、扉が開いたから中へ入ると、
f0057460_13231335.jpg

いきなり攻撃されたYO!!
さすがに今度は焦ったw
キエルの前までくると、水の上を歩くようなことにきた。
f0057460_13275058.jpg

これを言われてるとき、「確かに!」って思いながらもB'zの「ねがい」って歌のPVを思い出してたよ俺w
f0057460_13303175.jpg

ハイ、コレ。キエル。
なんか、こんなヤツってテイルズとかにでてきそうだーね。ベジータ気取りで敵だったのが味方になる感じでw
f0057460_13342190.jpg

そして戦闘始まったー。
なんかMHPが500k↑らしいけど、ペアでもいけたなー。
キエルを倒すと報酬で経験値とカード帳をもらう。
カード帳はあけたことがないから、あけることにした!
f0057460_13375131.jpg

あけるよおおおおおおおおお!
開けたけど・・・中身は・・・orz
マンティスだったけどね!
気を取り直して時計4F。
f0057460_13392859.jpg

83%まであげて、眠気&夕飯の支度で帰ることにw

その後は、廃屋。
f0057460_13411533.jpg
 
やっぱなんだかんだで、廃屋はうまいねー!
そして。
f0057460_13415289.jpg
 
わかりずらいけど、LVアーーーーーーーーップ!!
LV75になりました^-^
MHPもVIT装備だと6kになった!!いつかは10kの壁の乗り越えられるだろうかw
22時からは、カル選手のGと合同G狩りでぃ。
f0057460_1344948.jpg
  
カル選手は寝坊で遅れてきたけどね!w
ゲフェニアも数の暴力でならいけるもんだねーw

おまけ
f0057460_13452784.jpg 
←こいつら、きもいなw






レス。
>ンアロー
いまさらチーズあったって言われてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉд
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-10-29 13:46

終わりが見えないキルハイルクエ~(´・д・`)

こんぬずあ~。
最近までタッキー&翼の「ohー!サマー!」って歌を聴いたとき、ずっとWaTの歌かと思っとりました、どーも俺です。
今日はデスノートがやってたね。少し見てたけど、途中から飽きてしまった。前編より完結編のがおもろそうだね。


今日はキルハイルクエdayでした。
小麦粉&卵を奪取すべく、ジュノーの娘っ子のところへ行く。
f0057460_382013.jpg

こ、こいつの喋り方・・・うざぁぁぁぁд
まぁアイテムくれたからいいか。
そしてチーズが、まったくないじゃないか!!♀アカにもチースが1個しかない。
そんなわけで、
f0057460_394795.jpg

ひさびさのコンロン3FですYO!
なかなかチーズがでなかったけど、なんとかだしてエリーに材料を届けにいってやる。
そこで!
f0057460_3113697.jpg

エリーの発言の「マヨ」って響きを聞いて銀魂にでてくる真撰組のマヨラー副長が頭に浮かんだ俺д
今度は、学園内に侵入。
f0057460_3133614.jpg

武器が武装錬金っぽくて、武器でてないとオタクっぽいのキターーーーーーーw
そして、そして!
f0057460_3143742.jpg

エリザもキターーーーー。
なんか、アリスと違ってエリザはショートカットなんだね。個人的にはショートカットは好きですが、メイド服ってのが微妙д俺にはメイド属性はないのです(聞いてねーよ!)
どんどん学園内を侵入していくと、
f0057460_3165756.jpg

こんだけ同じのが並んでたら、さすがにキモいわ~д
なんとかクエが進んでいくと経験地17%くらいと、
f0057460_3181078.jpg

こんなん貰った~。
なんか、開けづらいねコレw
さらにクエが進む。
途中で、漁師が「おさしみ」食いたいとか言い出す・・・。
今、俺がいる場所ってジュノー&フィゲル付近ですよ!今からアマツいけと!!
アマツまで出向いた。すし屋いって刺身買って来たYO!
そして、さまざまな証拠物件を持って、キルハイルの所へ行く。
f0057460_3213473.jpg

↑キルハイル。
こいつを見たとき、「うわぁ・・・丸太でできてそう・・・」とか意味不明な事を思ってしまった俺。
そんなことより、オマエのポケットにある懐中時計(?)をよこせYO!!w
ここでの会話中、なんか逆転裁判が頭に浮かんだよ。
そしてキエルを止めてくれと勝手なことを言われ、どんどん進入して行く。
f0057460_3241048.jpg

盾を常に、人、悪魔、遠距離、無形は持っていたので、どれがダメが低いか検証してみると悪魔盾が一番ダメが少ない。MEで戦ってる人もいたし正解なようだーwってか、ちゃんと調べてから行け俺!w
そして黒色のカードキーを確保すべく敵を呼び出す。
f0057460_3262998.jpg

この先は、アイテムがなかったので進めることができず、ゲフェへと帰るのでした。
明日はクエの続き!まってろおお!キルハイルめえええ!
なんかROのクエってパシられてばっかだな・・・まぁ仕方ないけどね!w


今度から、こっちでレス。こっちなら俺本人しか書けないからね。
>チュン吉
だよね!銀魂の、とっつぁんにソックリだよねw笑いが止まらなかったよw

>さとこさん
GHのエクスカリバー連れて行かれたんだw
ガンスのコインはじくときの音がデカすぎると思うんだけど・・・。
♂ガンスのコインはじくときの足が、なんだかな~って感じw

>たぬきちセンセー
まぁ、ンアローだしなw
そんな効果もありか!ww

>雪ちゃん
さすがンアローひどい言われようでw
エクルカリバーは・・・、エクルカリバーでもカリパーでもない新しい伝説の偽者の剣かな~ははははははははは・・・・д
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-10-28 03:28

ンアローと喋ってたら、こんな時間にд

こんぬずあ~。
黒夢のアルバムさがしてるんだけど、もう売ってないっぽくて悲しい、どーも俺です。

今日は火山です。
f0057460_3365345.jpg

なんか燃えた心臓がガンスの弾につかえるから高くうれるってことで心臓拾いつつ狩りw
f0057460_338149.jpg

合計で120個いったかいってないかくらいだったかな?結構、資金稼ぐのにいいかも?
ここでプリはLV74になったさb
そのあとは時計4F。
f0057460_3392825.jpg

このオウルデュークさ、ボス属性だからSGでも凍らないから、
魔法力増幅+SG+LAしまくると、SG1回で倒せるかもー。
時計4Fも、うまいかもねw

最後はンアロー忍者と、ジオ狩り。
メタリン卒業してジオいけるようになったか。
f0057460_3414628.jpg

ジオ3匹いたら、ヒールに負けて何もできなくなるけどね!
ガンスはLV41になって終了でしたとさ。
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-10-27 03:42

メディタが10になったあああ!!

こんぬずあ~。
番号ポータビリティはじまりましたね。
個人的には、電話もメールもそれなりにするので、番号が変わらなくてもメルアドがかわっちゃうから興味がわかず、ドコモのままでいいや~って感じな、どーも俺です。

1時間だけチャンプと亀いった。
f0057460_144272.jpg

そしたらJOBがあがり、メディタが10になったよb
次はSWを狙っていきたいけど使うのって、まだまだ先だろうからアスム5を狙おう。
そして溜まり場でガンス、忍者になった、みんなで喋っていると気づいたことが。
f0057460_147977.jpg

「銀魂」の松平のとっつぁんに見た目がにてる、るるぽんガンスw
まぁ銀魂読んでないとわかんないネタですがね。
んで、BSの主力武器(?)であるポイズンナイフを貸してみる。
f0057460_1482150.jpg

魔法力増幅したら、なんか光ってかっけええええええw
BSなんて、せいぜいOTで体ごと赤くなるだけだよーд
そんで、ジュノー↓↓↓のフィールドへ狩りに行く。
f0057460_14101134.jpg

ジオは、まだ俺らには早いようだ。倒すのに時間がかかりすぎるw
狩りから帰って、ンアロー忍者とエクスカリバー見に行こうとGHまで出向く。
GHを歩いてるとき、ガーゴがドロップしたサイレンスアローを見たンアローは・・・。
f0057460_1412476.jpg

ファルコンアローなんて矢があったらどんな効果なんだろうね!
【ファルコンアロー】
重量:0.5
攻撃力:30
ギャンブル万歳ンアローが手がけた怪しい矢。
この矢を装備すると、自身が高確率でエロくなり急にイジられるようになる。
↑こんなところかw
おもしろそうだけど使いたくねぇぇぇw重量も重い。
エクスカリバーの元についた、そのとき!
f0057460_14164549.jpg

思わず叫んでいた。
これさ、騎士団のちょっと↑の橋わたった先にあるんだけど、コレみつける人って、あんまいないだろうなぁ。
最後は、デスペラ1を覚えたので調子に乗って素手でポリンを集めて一気に殲滅しようとするが・・・。
f0057460_1418593.jpg

ガンスの素手、ダンディー坂野みたいだYO!!

そういや俺、プリ喋ってばっかで少ししかやってねえええ!!
まぁ、ゆっくりまったりでいっかw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-10-26 14:20

恐るべしフィゲル・・・嗚呼、フィゲルд

こんぬずあ~。
最近寒くなってきたね。
今日、原チャで帰ってくるとき寒すぎたから、フカヒレまんを買って原チャにのったら、10秒でフカヒレまんが冷めました、どーも俺です!!

新しい町、フィゲルいってきたー。
そしてオーディン神殿いくか!!ってことで、無謀にもHiPri&HiWizで特攻ww
船を降りて次のマップいったら、黒いヒトに襲われたΣ
f0057460_435237.jpg

必死に倒す。いつの間にか敵増えたけど何とか倒し次のマップに。
橋一本道かYO!!
黒いヒトがグリムしてくるし、強いし!!
SGで凍らせて逃げていたけど、
f0057460_453154.jpg

はい、おつw
俺、まだまだVITたらなすぎだなぁ。まだ補正込みでVIT46しかないし。
もっと俺らがLVあがったら、またリベンジするぜ!!
デスペナ取り戻そうと廃屋。
f0057460_473025.jpg

デスペナ取り戻すどころか25%稼いで帰ってきたよb
まぁ、いろいろあったけど、楽しかったかなw

おまけ
f0057460_484832.jpg
←流行にのって作ってみたガンスリンガー。
こいつはいつ消えるかなぁw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-10-25 04:16

今日は廃屋

f0057460_403533.jpg

そう・・・。俺がROを始めて1年と少し。
最初は、当時何も知らない俺を入れてくれたギルドの人にアサシン強いよって言われてシーフを作った。
右も左もわからない。
「ど、どうすればいいんだろう・・・。」
俺は、そう思っているとギルドのクルセさんが、
「FLEE90あるならスモーキー狩るといいよ。あとはクッキーと、伊豆でオボンヌとかかな。」
そう教えてくれるだけでなく、おもちゃ、イズまで場所案内してくれた。
今となっては、そのクルセとは話しなくなっちゃったけどね!
俺はせっせとオボンヌを狩っていた。
・・・
・・・・
・・・・・
そして時は流れ3ヵ月後。
JOBが39になってきて、みんなにコンロンに連れてってもらった。
そこでJOB40になりアサシンギルドまでいく。
転職に1時間半かかった。
そしてめでたく転職し、LVも55くらいまでいくと、俺はTCJ1本握り締め、おもちゃ2Fに篭り続けるのだった。
さすがにクルーザーの被ダメがいたい。
商人も何もいない俺はミルク代すらないほどで、いつもミルクを300個つんで、おもちゃへ行っていた。
おもちゃに行くと、白い服着た人が、いつも俺に支援をくれる。
そこで思った。
「この人!かっけえええええええええ!!技使うときがかっけええええええ!」
それは、おもちゃに篭り続けてLV60位のことだった。
INするたびに、おもちゃの孤独な狩りを続けていると、白い服を着た人が、また今日も支援をくれる。
俺は遅いタイピングながら聞いてみた。
「それ、なんて職なんですか?」
辻支援してくれた白い人は、何も知らない俺に説明してくれ、それがハイプリーストだとわかった。
俺は、この人みたいになりたい!!
と、アサシンでありながら思っていた。
そして、LV65くらいになり、やっぱりこのまま孤独な狩り続けるより自分で、作りたいものつくったほうがいい!
そう思っていると、リア友に、
「プリつくれば?」
言われた。初めて作ったキャラで、次のキャラつくるとか思ってなかったけど、まずアコライトを作ることにした。
アサシンやっていたので少しROのことがわかってきていたけど、アコライトはまったくもってわからない。
いろんな人にスキルの取り方を聞いて、ヒールとニューマを取った。
そしてLVが合うリア友の商人と畳へ行く。
銃奇兵が攻撃をしてくる。
「ニューマおくのむずかしいいいいいいい!!」
友達の商人は必要以上に死んでしまった。
まだペア狩りは慣れてないので、ソロで畳にこもってみる。
やはり自分にはニューマはうまくはれる。
けれど、他の人は動くので先読みしてニューマはれるほど当時はうまくない。
畳にこもり続けること1ヶ月半、なんと46転職という適当な感じでプリーストに転職する。
おもちゃにいたハイプリさんが使ってたのと同じマグニフィーカートが自分には使える。でもスキルモーションがちがあああああああああう!!!!
「あのスキルモーションがいい!!」
そう思った俺は、プリになってから、いろんな人に出会い、いろんな経験をしながらい今に至るのであった。
                                                        Fin

なんか昔話になっちゃったけど、こんぬずあ~!どーも俺です。
いやー、たまたま友達の壁みたいな感じで少しオットーにいってたとき↑のssの通り発言したことから、昔を思いだしっちゃってね。なんとなく書いてみた。
↑の発言したあと、ショックエモ期待していたのに、普通に肯定されて終わっちゃいましたがね!!

今日は、廃屋にいったよー。
f0057460_40142.jpg

廃屋は、うまいっすねぇ。
1時間ちょいで25%も稼いだしb
これからも廃屋か火山がメイン狩場になるんかねぇ。

南ベンチでは、「ツンデレスクリームが聞きたい!」ってことで、スクリームしまくるダンサー2人。
でもツンデレスクリームは、なかなか顔をだしてくれない。
1人のダンサーが指疲れたといいだし、寝るといってAFK状態になってしまったw
でもエレダンサーはあきらめず、スクリームを連呼する。

その時だった!!!!!

f0057460_43089.jpg

ツンデレスクリームかと思いきや、柳沢慎吾スクリームでたーーーーーーーー!!
個人的に、かなりツボだったのでssとっちゃいましたw
その後、ちゃんとツンデレスクリームはでたけどね。

おまけ
f0057460_443493.jpg
←俺こわっ!
怪しい!!
きもいなコレw


                     
                  
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-10-24 04:04

今日も火山~

俺だけでしょうか。?
最初は前田健が松浦亜弥に追いつこうと必死だったけど、最近は松浦亜弥が前田健に追いついてきたと思うのは俺だけでしょうか~?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなわけで、こんぬずあ~。どーも俺です。
今日はAFKが多かったかな?
でも火山行ったよーb
f0057460_333037.jpg

MHわっしょいですねw
f0057460_334447.jpg

途中、火山にしてはすさまじいMHがあってSPが200↓になっちゃいましたがね!
それにしても、火山は地味にエル原&オリ原や、マステラがでるからいいね^-^

おまけ
f0057460_351615.jpg

別キャラでンアローと遊んでいたら、また惚気られたд
そこで、俺は反撃にでたw
f0057460_36473.jpg

ドセイの高台から叫んでンアローに羞恥プレーをお見舞いしたぜw
・・・あれ?・・・これって叫んでる俺のが恥ずかしいのか!!??
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-10-23 03:07

SAKAGE卒業です!!

こんぬずあ~、どーも俺です。

とりあえず転生してから初亀Dにいってみた。
f0057460_12232666.jpg

あたり一面亀だらけ!!
帰り際に1匹の亀がわいたので・・・
f0057460_12241858.jpg

LA+阿修羅で逝ってもらいましたさ。
次は火山。
f0057460_12245696.jpg

ラヴァーがいようが突っ込んでSGでうまぁぁぁですよ!
火山が混んできたから移動。
f0057460_1229158.jpg

次は廃屋~。
ここもトレインしまくって一気にSG。
今日だけで70%くらい稼いだよ^-^

おまけ
f0057460_12371656.jpg
←髪型変更失敗したよ!!
うえwwうぇうぇwwwwwwww
もう、こうなった時は逆毛語を巧みに操るしかないд
まぁ、またランダムいって髪型かえてきたけどね!!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-10-22 12:38