<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

空気読めねぇ奴は腹立つね!Pvとかで無駄に喧嘩売るような俺TUEEしたければ他でしろぃ!

やっふぉんーヾ(*'ω')ノ
今日、フォークリフトで急ハンドルきったらドリフトっぽくなって焦った、どーも俺ですw

とりあえずジュピに行ったよ。
f0057460_093732.jpg

普通に倒せれば、やっぱうまいかもなー。
でも、途中沸きまくって死んだけどねorz
そして歩いてたら・・・
f0057460_0112728.jpg

!?(*'ω'):;*.':;
さすがに焦ったよ!!
ジュピは、まだムリかもってことになり、時計4F。
f0057460_0123573.jpg

ここも、それなりにうまいかも?でもBGMがあいかわらず眠くなりますなー(ノ∀`)
そのあとは火山~。
f0057460_0161842.jpg

やっぱ平均的に狩れる火山(´¬`)
もっと他にいける狩場さがしてみようかねぇw

ポリン箱ででたアクエンに盗作をGXにされた。
一回はやってみたかったのはコレw
f0057460_0175378.jpg

そして!
f0057460_018610.jpg

やったー!GX自殺できたー(何っ!?

それにしてもBB盗作もらいに行ったら、知らないヤツらに喧嘩売られた。んで、盗作がきえーたー。まったく、盗作しにきてるのわかってるくせに攻撃してくるとか腹立つねヽ(`д´)ノ
(σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス

レス。
>茄子
ど、どっからきたんだろう・・・w
俺は、もうゲフェが拠点になってるからなー。露店でよく茄子みるよw

>さとこさん
アコセットは借り物だから気にしないで(*'ω'):;*.':;
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-11-30 00:13

今日はまともに狩りしてないから仮装大会になっちまいましたぜぃ!溜まり場での仮装大賞!

やっふぉんノ
最近仕事帰りに近所までくると、家じゅうにクリスマスイルミネーションを飾った家がでてきて、少し楽しみになってきましたよ。うちの近くクリスマスイルミネーションやってる家が多いからこの時期は夜でも明るくなるんだよねー、そんなどーも俺です。

とりあえず少しだけドセイにいったさw
f0057460_0594592.jpg

まぁ遊んで終わりw
プロにもどったら、
f0057460_10941.jpg

クリスタル!?
もう、そんな時期かーと思ったよw
そして溜まり場にて。
f0057460_104278.jpg

アコセット!これでマニピしたら詠唱少し早かったかなw
f0057460_113872.jpg

エレに女装備を借りる・・・きもーw
俺の髪型に悪魔耳にあわないんだけど、
f0057460_123046.jpg

なんとか、悪魔耳装備しても、まともになれたか!でも、びみょーд
最後は、
f0057460_131483.jpg

エレが真実の口もどきになって終了~w


レス。
>カル選手
あのローグ・・・LV66っすよーw
勝てるわけねえええええええw

>りんねさん
これからはスナのファルコンに注目かな?w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-11-29 01:05

なにかあったら廃屋さ!やっぱ廃屋がうまいのさ!でも見えない罠にハマっちゃうYO!

やっふぉんノ
今日はじめてELLEの歌を聴きました。バタフライって歌だけど、なんか良い感じですな。ちょっと興味がわいた、どーも俺です。

今日は時計わほーい。
f0057460_0173261.jpg

アラームも、ローグでならうまいんだろうかw
廃屋は、やっぱり平均的にみても、うまいねー(レアがさびしいけど)
安全に狩れるしね(レアがないけど)
でも廃屋を歩いていると、
f0057460_0191864.jpg

必ず1回は、見えてない罠にはまって足止めくらうわなーд
この罠も飛び蹴りで越えられるのかね?w

あと、
f0057460_0205386.jpg

スナイパーを見るたびに、こんなこと思う俺w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-11-28 00:21

越えなれない壁は今はあるけど、いつかは越えてみせようドラさんや!でも、あんたに勝てねぇ!

やっふぉんノ
世界バレー観てて越川がサーブ打つときになにかやってくれないか期待しちゃいます。そして朝長は品川庄司の品川だと思う、どーも俺です。

今日はINしたらプリのGメンの別キャラとくめたので3人でドセイいってみましたさ(テコンでね)
f0057460_0211191.jpg

まだ付与とってないけど、火付与取れればLV41でも、こんだけダメでるんだなーと思った。付与ないから火コンバーター使いまくってたけどね!
そしてアユタヤD。
なんとかグラペンの攻撃を退けながら俺らはアユD2Fの前まできていた。
でもクエストやってないから先には進めない。
そこで俺らは検証することにしたw
アユD1Fの落とし穴は飛び蹴りで越えられるのだろうか!
f0057460_0243279.jpg

葉ネコにむかって緊張の一瞬です。
おちたら死ぬしね!
そしてGO!
f0057460_0251427.jpg

なんか怪しいけど越えられる様子w
そして帰ることになり、ポタを穴の中に出す!
f0057460_0283066.jpg

そしてポタにのれず終了ぉぉぉぉw
夜は、みんなでGD2Fで狩りでさー。
オーガがきて死んだりд
f0057460_0293298.jpg

こんなのきて、
f0057460_029446.jpg

やっぱり、こうなるわけさ。
BOSS2連続とかきっついわーーーーーーw

レス。
>雪ちゃん
ハゲは、どうしてもつらいよなーд
MHPが少ないから、まだマシか!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-11-27 00:25

普通のG狩りじゃないんだよ、低LVでのG狩りなんだよぉ

やっふぉん。
そういや、転生学園月光録が発売されたね。今日、仕事の帰りに買って帰ろうとツタヤに行きました。
そこで俺が買ったものは、なんと!
「みなみけ」じゃあ、ありませんか!!
いやね、月光録かおうと歩いてたら「みなみけ3巻」を見つけてしまってね・・・思わずかってしまったのですよ。
読んでみると、いきなり個人的に好きなキャラ保坂先輩が!w
まぁ、どうでもいい話しなんだけどねーって、そんなどーも俺です。

今日はG狩りと言う事で、みんなのメインキャラではなく、サブでもなく低LVなのでいこうってなって、LV65~75で監獄&城ということになりましたさ。
まずは監獄。
f0057460_381277.jpg

一番LV低い俺の♀ローグはとりあえずBB&月光もちかえをするのが役割w
んでリビオやフェンダークがきたら錐もってる雪ちゃんに、すべてを任せ俺は月光でSP回復と攻撃をさぼってましたよw
そんなこんなでローグが!
f0057460_311769.jpg

LVあがったーw
66になりましたさb
♂ローグの感覚で月光もちかえしたりするとASPDが違いすぎるから、月光でBBしたりミスることがあって大変だったわw
次に城いったんだけど、BBがチャージアローになって、DSもとってなかったので完全に無能にw
f0057460_3132062.jpg

そこで俺の役割はスティール要員w
盗みまくったけど村正もカード帳も盗めずд
なんか、いつもと違う感じで、それなりに楽しいG狩り(?)でしたさw

ちなみに、
ンアロークルセが作り直しってことでンアロー剣士とメタリンかって遊んでたら・・・
f0057460_31699.jpg

大爆笑されましたとさд
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-11-26 02:56

やっと会えたね!

やっふぉん。
今日、会社にいる外人の人が歌を歌ってました。しかも広瀬香美の「ロマンスの神様」だときづいた時には懐かしすぎて笑ってしまった、どーも俺です。

すっげぇ!
f0057460_0141299.jpg

風魔手裏剣って強いんだな・・・w
GD2Fにいってきたさ。
f0057460_043349.jpg

相変わらず、馬をまとめて倒すとうまいかもねー。
まぁGD3Fいったら盗作がFWにされて帰ったけどねorz
でも、ガーターの位置がいまいち把握できてないから、やっぱ俺はオットーとかのがいいかもw
プリは火山です。
f0057460_053587.jpg

久々のプリで狩りだぜーー!
と意気込んでみたものの人多くて狩りになんねーд
そんなときは、人も少なく経験値&JOBも、それなりにうまいキルハイル学院でしょうw
火山から近いしね。
今日こそキエル君にあいたいねーと突き進んでいると・・・
f0057460_075372.jpg

やっべ!
本当にいたし!!w
とりあえずアスムとか支援しといたさ。
いつかはMVPを倒したいもんだねー。ココモビーチが好きだから巨大オットーとかMVPでいればいいのにな!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-11-24 00:10

ドセイ!崑崙!なのです

やっふぉん。
今日、仕事の帰りにツタヤよったらテイルズ オブ ディスティニーのOPデモが流れてて「夢であるように」が、かなり懐かしかった、どーも俺です。

今日は、みんなで遊んでた。
まずはドセイ。
f0057460_0125540.jpg

今ドセイはやばいねぇ。
混みすぎで狩りにならんわー。
そんなわけで過疎リはじめた崑崙。
f0057460_0133223.jpg

みんな順調にLVあがって帰りましたとさw
剣士で作ったG「温桜」で、ハムタに職位をつけてみた。
その名も「桜の木の萌葱色のスズメ」w
チュン吉なもw
祝日なのに明日は仕事あるから風呂はいって寝るっすよーノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-11-23 00:15

階段!ジオ園!

やっふぉん。
桜塚やっくんがCDまた出すってね。Pvちょこっとみたけど、IZAMキモいverって感じで微妙だわー・・・とか思ってる、どーも俺です。

久々に階段いったさ。
f0057460_234726100.jpg

なんてーか、ミミックがうざざ~д
途中、中型モーニングで殴りまくってたよw
そしてハイアコを吸わせまくってくれたDS型ハムタをひっぱりだす。
f0057460_23483119.jpg

はははははー。
月光、DSでも持ち替えできるから便利ですなー。
BBみたいにSP回復量は、やっぱり多くないけどね。


レス。
>ンアロー
あり!
剣士は、もう放置プレーに5000000ゼロピд
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-11-21 23:50

自キャラ紹介Ⅱ

やっふぉん。
今日、仕事の帰りに「きのこグラタンまん」なるモノを買って食べようとして原チャ走らせたら、5秒くらいで外は冷たく中はぬるいって感じになってしまった、どーも俺です。(デジャブか!?)

とりあえず、
2006,11,20現在でのキャラ紹介?

f0057460_21565415.jpg
やっとこ転生して転職したハイプリLV76。
UNT41、DEX91、VIT54?の低INT高DEX&VITを狙ってます。ただいまVITあげまくり中~。

f0057460_21584062.jpg
弓BB&チェイスの見た目のカッコよさ&プリザーブに憧れて作った弓ローグLV81。
弓BB→月光持ち替えが面白くて仕方ありませんw
今は完全に2ndキャラとなってますねぇ。

f0057460_0355675.jpg
♂BSより♀BSのがカッコいいからという理由のみで作られ3rdキャラの生粋の戦闘型BS、LV72。
ノリで製造とかたまにやってるw密かにパンダカート狙ってます。いつになることやら。

f0057460_036876.jpg
♂ローグはDSも5までとって完全戦闘。これはCDCとろうと作られた弓ローグLV64。
CDCとるまでJOBあがるのかねぇw


f0057460_036227.jpg
ハイアコ時代にお世話になった人のために2日でつくられたハッケイモンクLV54。
ンアローにSTRだけあげろいわれてSTR90↑いったけどSPがないので肝心なハッケイがうてない愚か者w

f0057460_0363751.jpg
♀剣士が悪魔HB&耳つけたらカッコよくね?ってことで作られてしまったかわいそうな剣士LV24。完全に放置気味ですw




お亡くなりになったキャラのコーナーⅡ
-HARUH-
殴りリンカーLV55。カアヒ&エスウが面白すぎたw

Heart of sword
MEプリってカッコいい~って始まったけど、ハイアコやったあとにアコやる気がしなくて終了~~~w

Sophia Ciel
プリ時代に、によ要員&ハイアコの吸わせ役として活躍したけど、竜盾が倉庫からなくなったのでお亡くなりに(泣)名前は決めるときにソフィアとラルクのCDが目に入ったからだったりw

ELLE(究極体)
ネタでつくられ終了~w

ELLE(狙撃手)
↑に同じw

こうしてみると俺が消さないキャラってプリ、BSにローグが加わったかw
自己転生早いってか!(ぁ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-11-20 22:01 | 自己紹介?

ローグはおもろいね!

やっふぉん。
1週間ぶりの休みだからといって14時まで寝ていた、寝すぎたどーも俺ですorz

ンアロープリとBSでピラに行くと、素手でミノを叩いてる騎士を発見!!
f0057460_1846871.jpg

おもろい人だったので騎士つれてSD4F。
f0057460_18464129.jpg

さらにニブルにいくことになってしまったw
でもでも!
f0057460_1847191.jpg

ひさびさにLVあがったーw
やっと72か。パンダカートまで@9か!
そしてローグ始動。
f0057460_18475362.jpg

やっぱ弓BBは面白いこってw
ニブルを順調に徘徊していると惚気将軍のチュン吉を発見w
そこで俺とンアローは!
f0057460_185284.jpg

発言がかぶってしまった!
んで、わいた敵には、みんなで。
f0057460_18524211.jpg

殴って遊んでいたw
そしたらチュン吉が「なんで俺、二ブルにきたんだろう」と記憶喪失になってしまったので、
f0057460_18533923.jpg

無事にチュン吉の記憶を取り戻してあげましたとさw
最後はゲフェニアいっておわった。
f0057460_0465478.jpg

SPやっぱ大人数だときついわなー。


オマケ
f0057460_0473787.jpg

橋の下からあがってこれないフェイクエンジェル。なもw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-11-19 18:48